Posted on 02月 15, 2017 in: バスツアー — admin @ 1:08 PM

みなさんこんにちは!お見合いバス婚活パーティー担当の伊藤です。

バレンタインも終わってしまいなぜか少し切ない気分ですね。

そんな今日は第2回お笑い講座をお送りします!

まず初めに日本と海外のお笑いの違いとはなんなんでしょうか?

日本は、ボケがわざと「常識」を外れた事を言って、それを

ツッコミがすることで笑いがうまれますよね。

でも、アメリカのように、様々な人種・民族が集まる国は、

「全員共通の常識」がないんです。そこがまず大きな違いなんです。

だから海外でツッコミしても笑は生まれないので注意してくださいね

今日はここまで!次回お送りするのお笑い講座でななく、バスで行く観光スポット巡り特集

をおおくりします。

世界の観光スポットをお届けします!

huzi