記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
Posted on 04月 24, 2013 in: バスツアー — バスツアースタッフ @ 11:45 AM

こんにちは♪お見合いバス担当高橋です。今週末、来週末のお見合いバスツアーはGWのためお休みです。かといって、私の仕事もお休みになるわけではございません。夏休みの学校の先生の気分です!?

さて皆様、お見合いバスツアーは旅行好きな方に多くご参加いただいております。皆様は何を見て『さあ、旅に出よう!』と決められますか?テレビ、ポスター、雑誌、電車の中吊り、友達に誘われて…。きっかけは様々ですが、旅好きな方は常に『どっか行きたいなー』と考えていらっしゃいますよね?仕事の忙しさから抜け出して、そう通勤電車の中で『今日はいい天気だなー。このまま乗ってっちゃおうかな~、どっか行きたいな~』なんていうこともこれからの季節増えてくるのではないでしょうか?そんな願望が!?許される環境はほとんどないでしょうね。だからこそ、今度の休みは◯◯へ行こう。だから仕事を頑張ろう。ボーナスが出たら◯◯へ行こう。と前向きに頑張っていらっしゃる。そんな旅好きな方を応援いたします。何年も前に研修旅行で知り合ったマダムは、あまりの旅好きに職業まで替えてしまった方でした。その話はまた今度。私は本屋さんでかわいらしい旅行雑誌、ガイドブックをみると旅に出たくなります。乙女!?心にズキュンとくる表紙に心踊りますよね♪

では、次回のお見合いバスツアーです!!

大宮発!!話題のスカイツリー・ソラマチ見学☆本場築地のお寿司&プラネタリウムで東京を満喫♪お見合いバスツアー!!

横浜発!!太鼓ショー付のB-1グルメチャンピオン昼食とパワースポット武田神社にワイン試飲でほろ酔いの旅☆お見合いバスツアー!!

Posted on 04月 17, 2013 in: バスツアー — バスツアースタッフ @ 8:42 AM

こんにちは♪お見合いバス担当の高橋です。パートナーに求める条件として『趣味があう』ことはとても大事ですよね。趣味が違っていてもいいの、理解さえしてくれてれば、という方もいらっしゃいますが。同じものを見て、同じ感動を共有するということはやっぱり素敵なことだと思います。
最近、テレビを見てなるほどと思ったことがありました。女性は相手の趣味に合わせられるんだそうですよ。音楽とかファッションとか。好きな人の好きなものが好きになるんだ?!そうです。なるほど_φ(・_・
旅行好きの趣味はいいですよね〜♪
2人でいろんなところへ。お見合いバスのジャンルは旅行好き編なんですよね。旅行に行った話に花が咲きますが、くれぐれもマニアックな話に熱くなり過ぎたり、カップルで行くところの話ばかりで『いったい誰と??』なんてことのないように、爽やかにいきたいものです。

和歌山のアドベンチャーワールドの双子パンダ♫はおんなじ格好で寝ていました。こんな息ピッタリの姿は永遠の憧れ?!

今週末(4月21日)のバスツアーはこちらです!!

大阪発!!お洒落な神戸でBBQにワインの試飲♪自然溢れる六甲ガーデンテラスで春満喫の旅☆お見合いバスツアー!!

銀座発!!春うらら★芸術に触れて恋愛センサーも研ぎ澄まされる!?わくわく箱根の旅♪お見合いバスツアー!!


Posted on 04月 10, 2013 in: バスツアー — バスツアースタッフ @ 7:59 PM

こんにちは♪お見合いバス担当高橋です。いよいよ暖かくなって外に出かけたくなるさわやかな季節になってまいりました!皆様は旅は計画をたてて準備をして『旅のしおり』などを作るタイプでしょうか?それとも行き当たりばったりの『バックパッカー』タイプでしょうか?先日、知り合いのFacebookを見ていましたら、こだわりの『行程表』をいつも作成しているというので感心いたしました。私はというと、どちらのタイプでもないのですが(^_^;)。わりと後者のほうです。ある程度決めたら、現地でアンテナを張り巡らせて、鼻をくんくんさせる!?と思わぬ収穫があります。それも旅の醍醐味。地元の方も知らない穴場のお店を見つけたり・・・。

目的はひとつだけ!!ということもあります。『え?それだけのために?』という旅もまた楽しい気がします。2年ほど前でしょうか?皆様『五能線』という秋田~青森の白神山地と日本海を通るJR線をご存知でしょうか?その『鯵ヶ沢(あじがさわ)』という駅からレンタサイクルで10分ほど行った坂の上。「わさお」(秋田犬)がいる「きくや」があります。イカ焼きを売っているお店です。映画にもなった『わさお』青森のスーパースターです。そのわさおに会いに行くため秋田前泊で。景色はすばらしいのですが快速でも何時間もかかります。何時間もかけてたどり着いた「鯵ヶ沢」そして「わさお」の家。イカ焼きも美味しかった。たくさんのサインと写真もあり(なかにはZIPPEIの写真も)、全国からわさおに会いにやってくるのです。愛されているわさお・・・。「ぶさかわ」といいますが、意外に(失礼)きれいで(失礼×2)かわいかったのです。秋田犬なので大きいですが。

お見合いバスは出逢いを目的にした旅です。目的が出逢いです。そんな旅があってもいいですよね~♪。

では、今週末のお見合いバスツアーです!!

千葉発!!話題のスカイツリー☆ソラマチ散策♪春の築地でお寿司を堪能しよう♪お見合いバスツアー!!

京都発!!春の大和路☆イチゴ狩りと大和御膳に大満足!牧場で春満喫癒しの旅☆お見合いバスツアー!!

Posted on 04月 02, 2013 in: バスツアー — バスツアースタッフ @ 10:28 PM

こんにちは♪お見合いバス担当高橋です。旅行には最適の季節になりました。

先日、お見合いバスツアーでハイキングツアーを開催いたしました。登ったのは『高尾山!!』そうです、ミシュランの!!ケーブルカーは利用せず、思い切りアクティビティな感じですね~。ランニング婚活も人気ですし、「山ガール」なんて言葉も流行りだし、アウトドアショップ、スポーツショップにはかわいらしいウェアなどが並びます。最近のものはデザインだけでなく機能性にも優れているんですよね。まずはスタイルから!入る方もいるのではないでしょうか?

私も富士山に登りたいと思い続けて早5年、体力は衰えていくばかりです。先日三浦雄一郎氏が80歳でエベレストに出発!、というニュースを見ました。素晴らしいですね。いくつになっても夢を追いかける人はお若いですね。ぜひ成功していただきたいと思います。いくつになってもあきらめない気持ちが大事ですね。

話が大きくなってしまいましたが、お見合いバスは皆様にお気軽にご参加いただけるツアーばかりをご用意しておりますのでご安心下さい♪

4/7(日)のお見合いバスツアーは・・・。

横浜発!!パワースポット小田原城と海の見えるランチバイキング☆足湯でほっこり♪癒しのお見合いバスツアー!!