記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
Posted on 03月 27, 2013 in: バスツアー — バスツアースタッフ @ 12:11 PM

こんにちは♪お見合いバス担当高橋です。年度末、皆さまお忙しくお過ごしでしょうか?そう、気付けばもう三月も末になってしまいました。
以前お世話になった方々が退職・異動されるので、元同僚に連絡をとってみると「明後日が送別会ですよ。」と教えてくれた日にちがちょうど休日だったものですから、久しぶりに挨拶に行こうと思いました。私も送られたほうですけれど、やっぱりわざわざ会いに来てくれるのは嬉しいですもんね?!なんとも恩着せがましい感じですね(^_^;)。
送別会は賑やかで、退職が2人、異動が3人です。それぞれお世話になった方々です。これからの・・・それぞれの・・・新しい生活のスタートを応援したいと思いました。
お見合いバスツアーでも皆さまの新しい出逢いの応援をしていきたい!!そんな思いを胸に、新たな気持ちで頑張ってまいります。

では、今週末(3/31)のお見合いバスツアーです!!

大阪発!!関西人気NO.1スポット!ハーベストの丘でワイワイバーベキュー♪万華鏡作りも体験★お見合いバスツアー!!

銀座発!!豪華ホテルランチ食べ放題&ミュージックプラネタリウム♪ロマンチックなツアーで恋もGET!?お見合いバスツアー!!

Posted on 03月 20, 2013 in: バスツアー — バスツアースタッフ @ 7:38 PM

皆様 こんにちは♪お見合いバス担当高橋です。
先日3月17日に開催されました『全国47都道府県一斉開催!全国パワースポット巡り恋バスツアー24VS24』残念ながら2箇所はツアーキャンセルになってしましましたが、無事!?開催させることができました。

全国パワースポットが山のようにあるところもあれば、「え?パワースポット?聞いたことないよ」というところもあったりしてなかなか難しいものです。第1回目ということでしたが、さまざまな課題も残り、大成功!!とはいえない結果となりました。今後皆様にもっと喜んでいただけるバスツアーにしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

魔よけ、厄除け、幸運をもたらすお守り・・・。

日本ではもちろん、代表的なお守りがありますが・・・。お土産にもらった物を最近思い出しました。

トルコの魔よけ「ナザール・ボンジュウ」というらしいです。他人の邪視(じゃし?)から守ってくれるそうです(邪視とは・・・他人の幸せや成功を羨んだり妬んだり、という邪悪な目のこと・・・なるほど)そういう悪い目のパワーを、この青い目玉が打ち砕き守ってくれるんです。トルコの人は、このナザール・ボンジュウを身に付けたり、大切な物に付けたりするんですね。

そして、この奇妙な形。エジプトのお土産。なんと『ふんころがし』なんですよ!!

古代エジプトから幸運!?をもたされているとされてきたスカラベ=フンコロガシ。
女性の皆様は昆虫は苦手な方が多いと思いますが、ブローチや宝石に昆虫がモチーフになっているものは多いのだそうです。その中でもフンコロガシの紋様のものは有名ブランドでも扱っているそうですよ。古代エジプトでは太陽と同じように扱われ、再生と復活の象徴として神様のように崇められていたんだそう。

最強の神様なんですね、ふんころがし・・・。

というわけで、にわかにこの2つを磨いて飾っておくことにしました。何かいいことありますように・・・。♪

では今週末3月24日(日)のお見合いバスツアーです!!

銀座発!!ミシュランガイド三つ星☆の高尾山にハイキング♪いい汗かいたら山菜とろろそばで満腹★お見合い・婚活バスツアー!!

大宮発!!人気の横浜エリア☆本格中華ランチ&クルージングに大満足!ビールの試飲でほろ酔い気分に♪お見合い・婚活バスツアー★

福岡発!! 九十九島の美しさにうっとり☆イルカと遊べて海鮮丼を堪能!お見合い・婚活バスツアー♪

Posted on 03月 14, 2013 in: バスツアー — バスツアースタッフ @ 8:41 AM

こんにちはお見合いバス担当高橋です。

今年もまた3月11日を迎えました。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

2年前のその時、当たり前の日常、いつもと変わらない生活を一変させてしまった出来事でした。私はその時たまたま宮城県は名取市の、大きな被害を受け、多くの犠牲者を出した仙台空港の近くにおりました。今まで経験したことのない揺れ、おさまらない余震。車で帰ろうとした時には大渋滞に巻き込まれました。あと30分出るのが遅かったら津波に巻き込まれていたかも知れません。

その時たまたま・・・という偶然が運命を分けることもあります。

2年前のその時、たまたま電車の中で寝過ごしてしまって、降り損ねてしまった方の話。地震がきて停電に。その時に電車が停車したのがたまたま岩と岩の間だったので電車は流されずにすんだこと。その後津波によって流されてきた人を救助して、たまたま乗り合わせていた医師だったか看護師がいたので手当てが出来た、という話も聞いたことがあります。

漫画家の水木しげるさんの話。『戦時中、異国の地でまっくら闇の中歩いているとどうしても前に進めなくなった。まるで目の前にぬりかべが立っているようだった。あきらめて朝になってからその場所へ行ってみるとそこは崖の手前だった。』

そんな神がかり的な出来事はなかなか起きませんが、今度の恋バスツアーでは皆さまに運命の出来事が待っていることを願います。

今週末はいよいよ『全国47都道府県同時開催 第1回開運パワースポット巡り恋バスツアー』が開催されます。

皆さまに素敵な、すばらしいパワーがもたらされますように・・・♪

ちょうど2年前の3月12日は九州新幹線の開業セレモニーが大々的に行われる予定でした。『新幹線に向かって手を振ろう!』というJR九州の呼びかけで様々な方が手を振っているCM、一時期話題になりました。そのDVDを買いました。わたくし。そして見ました、泣きました。感動です!!東北新幹線が震災後に再開した時も同じようにみんなが手を振っていました。最近、また『絆』という言葉を目にするようになりました。お見合いバスツアーも皆さまの絆を皆さまとの絆を大事にしていきたいと思います。

Posted on 03月 06, 2013 in: バスツアー — バスツアースタッフ @ 7:47 PM

みなさま、こんにちは♪お見合いバス担当髙橋でございます。

さて、いよいよ3/17(日)に全国47都道府県一斉開催『恋バスツアー』が近づいてまいりました!

現在好評募集中!!ですが、箇所によってはかなりご応募をいただいておりまして、

既に『満員御礼』になっているところもございます。

前回までは『夜景鑑賞ツアー』でしたが今回は『パワースポット巡り』でございます。

春は新しい恋の季節♪パワースポットでエネルギーをもらい、ぜひ新しい出逢いにつなげていただきたい!!と心から願います。

パワースポットというと、やはり女性に人気なのでしょうか。今、私は当日に備えせっせと準備の真っ最中なのですが、

女性のご応募のほうが多いようです。男性の皆さまはぜひ!!この機会にご参加いただきたいです。切に願います。

最近、友人に『山形県の若松寺(じゃくしょうじ)に行った人がプロポーズされたって言ってたよ。』と話しておりました。

若松寺、ご存知でしょうか?タレント(お笑い)の山田花子さんが祈願に行き、ご結婚されたという有名な話!!

私も以前からそのウワサは聞いており、実際に行ったこともございます・・・。

私のご利益は置いといて・・・、その方はお参りに行った途端、特になんとも思っていなかったお友達男性から

急にプロポーズされたそうでございます。スゴイですね。

ちなみに今回の山形県は・・・悪い縁を切る『山寺』へ(^_^;)。素敵な出逢い、良縁を前に悪い縁は断ち切りましょう!?

それでは、3/17(日)開催の『開運パワースポット巡り恋バスツアー』はこちら♪

第8回 開運パワースポットめぐり恋バスツアー 25 VS 25