記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
Posted on 03月 29, 2012 in: 貸し会議室 —    @ 11:58 AM

こんにちは。
レンタルスペースの稲井です。
最近はメガネ&マスクと重装備の方を多く見かけるようになってきましたね。
社内でも花粉症の方は大変そうで、窓を開けるとくしゃみが出てしまう方も。。
私は、これまで花粉症など縁がないので、大変そうだな~とは思っても
正直、良く分からないです。

レンタルスペースでは、この時期になりますと、
入社式や新人研修での使用が、増える季節です。
どうしても時期的に希望日が重なりやすい時期となっております。
是非、お早めにご予約いただければと思います。

Posted on 03月 22, 2012 in: 貸し会議室 —    @ 7:31 PM

レンタルスペースの稲井です。

先日、会社の健康診断があり受診に行ってきました。
その際に、視力検査があったのですが、一番小さいところまで当てました。
正直、最後の方はよく分からなかったので勘で言ってみたら当たっていたようで
病院の方に凄いですね~と言われました。

大阪のスカイラウンジマリアージュ会場は
33Fの会場とあって
とても綺麗な景色が見れるあって好評ですが
夜景なんかは少し目が悪いくらいの方が綺麗に見えそうですよね。

もちろん日中帯も大阪の街並みを見ることが出来ます。
いつもと違う雰囲気の中での
会議、懇親会などご利用下さい。

Posted on 03月 15, 2012 in: 貸し会議室 —    @ 12:39 PM

レンタルスペースマリアージュの稲井です。

大分過ごしやすい季節になってきましたね。

3月は出会いと別れの季節ですが、先日、大阪のスカイラウンジマリアージュも謝恩会の会場として使って頂きました。

スカイラウンジマリアージュは、33階の最上階にあるので、眺めも格別ですよ。

私も学生の頃、卒業式で担任の先生が大泣きしたのを思い出します。
もう「卒業式」という言葉が懐かしい様な気がします。
次に参加する卒業式は子供の卒業式でしょうか。

今年卒業された方、進学、進級、就職とまわりの環境が変わることに不安のある方も多いと思いますが、別れの次は出会いが待っています。
新しい場でも、がんばってくださいね。

レンタルスペースマリアージュでも、「お見合いパーティー」はもちろん、「面接会」など新たな出会いの場としても使用していただいております。

現在就活中の方、これから就活する方にも、面接のためにマリアージュ会場に来ることもあるかもしれませんね。
デザインされた素敵な会場ですので、貴方の緊張もほぐしてくれるかもしれませんよ。

もちろん、その他の用途でのご使用も是非お待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいね。


暖かくなってきたとは言っても、まだまだ体調を崩しやすい季節です。
体調管理をきっちりとし、素敵な新年度を迎えましょうね。

Posted on 03月 08, 2012 in: 貸し会議室 —    @ 8:57 PM

レンタルスペースマリアージュの稲井です。

最近、一気に暖かくなりましたね。
中国地方では春一番も吹いたそうで、どんどん過ごしやすくなりました。

ちょうど1年前の、この時期に東日本大震災から1年も経過したんですね。
仙台のマリアージュ会場も、大きな被害となり使用可能になるまで1ヶ月以上かかりました。
震災直後は、現地スタッフが家に帰ることも出来ずに、現場で泊まり込みで復旧作業にあたって頂きました。
今では、綺麗な会場として復活して、多くのご予約もいただけるようになっております。
仙台マリアージュ会場は、料理教室としも使用できるスペースとなっており、平日の日中帯に主婦の方が中心としたサークルなどでも使用されております。
先日は生ハムのオープンサンドや魚介のタルタル ヨーグルトクリームソース和えなど作って、最後には皆様おいしそうに食べてました。
おいしそうだったので写真も撮らせさて頂きましたよ。

仙台マリアージュは他にはない会場となっております。
是非、皆様のご予約お待ちしております。
会場下見も承っておりますので、興味のある方は
050-5805-8923までお気軽にお問い合わせください。

Posted on 03月 01, 2012 in: 貸し会議室 —    @ 2:36 PM

昨日の雪にはビックリしましたね!
ここ数年の関東であれだけ雪が積もったのは久しぶりではないでしょうか?
皆様は怪我などしておりませんか?

レンタルスペースマリアージュではホームページがリニューアルされます。
札幌・大宮・東京・京都・なんば・熊本など新しくオープンし、とても見やすくなっております。
大宮・東京・京都・なんばはブースのあるスペースとなりますので
これまでと違う使用方法が可能となります。
近々リニューアル予定ですので、是非ご覧ください。