東京・横浜エリアの街コンは「街コンサーチ.com」で!

東京・横浜エリアで街コン開催☆街コンポータルサイト

会員マイページログイン 新規会員登録 【無料】

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

出会いは雨? 2018/06/20

こんにちは。街コンサーチ.comの福原です。
6月になり、季節は梅雨。なんだか気分も晴れない気持ちでいるのではないでしょうか?
雨だと動きたくないという方も多いのですが、雨には素敵な出会いを呼ぶ力があるかもしれません。
現にモンゴルでは「雨には特別な出会いがある」と信じられていますし、雨宿りに出会った方とひとめぼれなんて話もよくあります。そういえば、有名なさだまさしさんの歌にもありましたね。

雨の日にはドラマチックな出会いがありあそうですね。

横浜・東京の街コンが検索できる街コンサーチ.comでは、素敵な出会いを求めている方にオススメの街コンを紹介していますよ♪
雨の日を素敵な出会いの日に♪

雨の日が運ぶ出会いと恋、出会いは雨の中・・・
そこで私は雨がなぜ出会いを運ぶのだろうと考えてみたのです。
もしかしたらなのですが、普段通り生活していたら気付かない優しさが雨のアクシデントで気付く事ができるのかもしれません。

たとえば、お店の前のちょっとしたタイル張りの床、いつもはおしゃれにしか見えないのですが、雨だと滑りやすくなり・・・あっと転びそうになった所を「大丈夫ですか?」と手を差し伸べたり、軒の隙間から雨が落ちてきて肩に水がかかってしまった所を「大丈夫ですか?」とハンカチを出したり・・ほんの小さな他人の優しさが垣間見れるのかもしれません。

それと、傘をさして自分の周りだけ雨が降りません。たった一人の世界になり、雨の音だけが聞こえる狭い世界の中を下を見ながら歩きます。屋根のある所で傘を閉じ顔を上げると突然広い世界に来たみたいになり、いつもはそんなに見ないけれど、周りをよく見渡して、そこにとっても素敵な方がいらっしゃるのを発見するのではないでしょうか?

そんな時、赤の他人だとなかなか声をかけるのも難しいですが、「今日は街コンにご参加ですか?」と一緒の街コンに参加される方だったら運命の出会いとなるかもしれません。

是非、みなさま素敵なハンカチを持ってお出かけになってください♪
雨の魔法にかかって、素敵な出会いに恵まれますように♪
雨は恵みの雨ともいいますよね♪

IMG_5160

カテゴリー 街コンについて
「気軽に街コンでお友達をつくろう♪」 2018/06/05

みなさんこんにちは!街コンサーチ.comの福原です。

季節は6月になりもう今年も半分までやってきました。4月に新しい環境になったり、新しい新人さんが職場にやってきたり、色々と変わり、精神的に疲れてしまった・・・と少し5月病ぽくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして6月には梅雨が来てどんどん滅入ってしまったら大変・・。一人家にこもってしまったらそれこそ大変です。

気分転換にも外に美味しいものでも食べに行きましょう♪その時に一人ご飯なんて楽しくないし、街コンを利用してみてはいかがでしょうか?

異性が参加する食事に出かけるとなれば、それなりに洋服も考え、ちょっとおしゃれして、ご飯を食べる♪それだけでも気分は上昇しますよ♪もしそれで素敵な方と出会えたらもう最高ではないでしょうか。

街コンでは街が婚活を応援する意味で開催していますが、誰でもいきなり結婚を前提におつきあいを出会っていきなりするなんて難しいですよね。まずは東京や横浜になど近隣の土地に住んでいる人と仲良くごはんでも食べながら和やかにお友達となり、仲良くなっていい人がいたらお付き合いしようかなという事になります。

婚活パーティーよりも気軽に参加できるのではないでしょうか?
是非美味しいご飯をしっかり食べて♪元気を出していきましょう♪
街コンは街全体がみんなが元気に健全にお友達を作って街を盛り上げてくれる事が大事です♪
楽しくみんなでご飯を食べておともだちになろう♪

IMG_3946

カテゴリー 未分類

1/1 ページ