東京・横浜エリアの街コンは「街コンサーチ.com」で!

東京・横浜エリアで街コン開催☆街コンポータルサイト

会員マイページログイン 新規会員登録 【無料】

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

あなたは米派ですか?パン派ですか? 2018/11/05

皆さんこんにちは!

もう寒さが近づいてきていますね。

私は寒いのが大の苦手なので、10月の時点でヒートテックを着たり、夜になると足を温めるためにカイロを使ったりしています(>_<)

皆さんも、季節の変わり目には風邪を引きやすいので、体調には気をつけてください。

11月ももうあっといつ間に終わりますね。

次は12月です。そう、クリスマス!!

本場のアメリカではクリスマスは家族と過ごすことが当たり前みたいですね。

でも、日本ではよくクリスマスあるいはクリスマスイブは恋人同士で過ごすことが多いです。

祝う目的はイエスキリストの誕生なのに、国によって過ごし方も変わるとは、やはり文化や風習って面白いですね。

12月24日、25日、まだ予定が空いている(°_°)

このような方いらっしゃいませんか??

1人で過ごすなんてもったいない!

エクシオの街コンに参加して見ませんか??

街コンでは、大規模人数での合コンが特徴ですが、大人数が苦手な方でも行けるような、少人数の街コンも開催しております。

また、会場はスタッフが選び抜いた店舗ですので、自信を持って開催しております(^^)!

主に、東京・横浜を中心です♪

そして、街コンにも色々なバージョンをご用意しております。

例えば、食にこだわりがある方のための街コン!

私は、食べ物の好き嫌いは恋愛にも少なからず影響してくると思うのです(>_<)!

食で通じ合うって本当に大切です。

極端にいえば、朝ごはんは米派かパン派でも揉めたり、意気投合すると思います。笑

自分が好きな食べ物を同じように好きな異性の方を見つけられたら素敵ですよね!!

きっと、グルメ食通編では食の話題で盛り上がること間違いなしです!

他にも、趣味別のパーティーを数多く開催しておりますので、詳しくはエクシオの街コンサーチ.comをご覧下さい!

皆さんのご参加、お待ちしております(*^^*)

 

IMG_1184

【 秋の夜長は★街コン 】 2018/10/20

こんにちは!!

イチオシ★街コン|街コンポータルサイト「街コンサーチ.com」担当の河田です。

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

「秋の夜長」は、みなさんどのようにお過ごしですか?

私は、もっぱらドラマを見ながら”家飲み”

でも、たまには、外食して、パ〜〜と息抜きするのもイイですよね!!

ならば 「 街コン 」に参加してみよう!!

仕事でたまった、ストレスを発散できたり、新しい友達を作って、自分の世界を広めたり。
そこから、恋も ? 芽生えたり (^_−)−☆

そもそも、街コンとは、地域の活性化と独身男女の出会いのきっかけ作りを目的とした、大規模合コンのことでした。

一部の地域の認知度の向上や若年層を呼び込むためにスタートした街コンですが、
今や全国各地で実施され、多種多様な展開を見せています。

「街コンサーチ.com」→ → → 一般的な合コンと違う大きな点は、ご参加人数の多さと、開催会場が複数店舗で実施されることです。

↓  ↓  ↓

● バラエティー豊かな企画で、大型規模の街コンからミニ街コンまで、楽しんで頂ける街コンを多数ご開催しています!

今回は人気の街コンmini をご紹介!!
例えば!!東京・横浜エリアでは、こんな趣味別街コンminiを開催しています。

★ 「安室ちゃんも♪〜90年代J-POP好き編〜in新宿」
★ 「食欲の秋♪〜グルメ食通編〜in銀座」
★ 「ほっこりまったり☆〜温泉好き編〜in横浜」

もちろん、お一人様からもご参加頂けますので、お気軽にお申し込み頂けます。

街コンminiで出会いを堪能!お店でお食事を堪能!
街コンmini in 新宿でお得に楽しく、素敵な出会いを見つけちゃいましょう?

サーチはコチラ

IMG_0901

街コンやってみよう♪ 2018/10/05

こんにちは!エクシオ街コンガイド担当の河田です!

すっかり寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?

規則正しい生活リズムは人生を明るくするそうです!まずは、体調管理からしてみましょう!

 

さて、最近東京や横浜などの大都市で流行っている街コン。

そもそも街コンとはどのようなものかしっていますか??

 

あまり聞いたことがない人が多いようですが、近い言葉ですと、「合コン」になります。合コンと違う点として、まずご利用人数が街コンは大規模になっております!もちろん、少人数街コンもありますので、ご安心を!

 

街コンは入会費などいっさいなし!

 

気になるパーティが見つかったら、その参加費が費用となるので、無駄なお金は使わなくてリーズナブルです!^^*

もう少しすると冬がきます。

 

よく世間では平成最後の○○と謳われていますが、平成最後の冬、最後にいい思い出を残す為にも行動あるのみです!

 

人と出会える確率は○○分の1などなど、言われています。実際聞くと、「へー」という感じかもしれませんが、大人になるにつれて、出会いって難しいものだと私も痛感しております…笑

 

ですが、いまはSNSが普及し、街コンのようにネットで簡単に出会いのきっかけを作ることができます!ぼーっとしてたら平成とともに置いていかれますので、皆様、1歩目を踏み込んでいきましょう!

 

エクシオは皆様が素敵なお相手を出会えることを願っております(*^^*)

 

あ_jpeg

一足先に、GWに向けて♪ 2018/04/05

FullSizeR

 

みなさんこんにちは!
街コンサーチ担当の岩楯です。
東京や横浜の桜も散り始めていますね(o_o)
桜が散るのは綺麗ですがなんとなくさみしい気持ちにもなりますね。


さて、今年は開花が早かったので、予定していたお花見が、緑見になってしまう方もいるのではないでしょうか??
そんな不甲斐ない…?飲み会も思い出となり楽しいですが、
素敵な出会いで会話に花を咲かせたい!春だし出会いたい!ドキドキしたい!と、思っている方も多いはず!!
そんな皆様、ぜひ街コンや婚活パーティーにご参加くださいませ?
街コンでは、婚活パーティーよりもフランクに出会いを見つけることができると思います。

まずはGWの連休に向けて、楽しいデートができるお相手を探して見てはいかがでしょうか(*^_^*)
大型連休は、恋が盛り上がるチャンスです!!
ぜひ、その前に素敵なお相手を見つけましょう!

せっかく出会った方とGWまで連絡取り続けられるか不安…なんて思う方もいるかもしれません。そこでオススメのテクニックはデートの約束…とまではいかないですが、GWあたりで公開の映画の話をしてみる・今年のおすすめスポットなどの話をしてみるといいと思います。そんな会話をした方と一度連絡が途切れても「この前話したあの映画公開ですね〜」と、再度連絡するきっかけになります♪ぜひ、参考にして頂ければと思います。


皆様に素敵な出会いが訪れますように…★

 

一人参加なら♪ 2018/02/05

みなさまこんにちは♪

横浜・東京の街コン情報をお届けする、街コンサーチです(*^_^*)

街コンに参加してみたいけど…

友人同士での参加の所が多く、下記のような悩みで、困っている皆様もいるのではないでしょうか?

・上京してきたばかりで友達がいない!

・まわりはみんな彼氏彼女もちで誘えない!

・友達と比べられたりせず自分の事ちゃんと見てほしい!

・真剣に探したいから一人で行きたい!

そんな皆様にオススメのサービスがこちら!

≫≫ステラアルファ≪≪です!!

ステラアルファでは、おひとり様参加可能のタイプと、一人参加限定編

の2つのパターンがあります!

日にちや場所、企画を確認してみて下さい♪

きっと、皆様に合った街コンが見つかるはずです(*^_^*)

一人で参加することの良い点

・気になる方との連絡先交換を友人等の目を気にせずアプローチできる

・友達からあの人とどうなったの?!なんて聞かれる事がなく自分のペースで恋愛ができる

・同性の友達を作ることもできる

街コンでは、お友達作りも可能なのがうれしいポイントです。

社会人サークルのような感覚で参加される方もなかにはいるかもしれません。

この春上京の予定だけど、東京・横浜に友人がいない!

さみしい生活はいやだ!と、考えている方も、ぜひご利用してみて下さい♪

IMG_5563

爆弾低気圧 2018/01/20

みなさん、こんにちは!
爆弾低気圧などで寒い日が続いていた地域もも多いと思いますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか♪
体調は崩されていませんか(´・ω・`)
寒暖差が大きかったり、極端に身体を冷やしてしまうと
体調を崩しやすくなってしますので
暖かい恰好をしてお出かけくださいませ★
そして、是非体調の良い日には合コンにご参加ください(^^)/
学校で後期の講義が開始したという方も多いのではないかと思いますが、
社会人の皆様には楽しく婚活して頂ければと思います♪
社会人のみなさんからよく言われるのが、
会社と自宅に行き来の日々でなかなか出会いがなかなかないということです。
学生の方もアルバイトに講義に忙しい日々をお過ごしの方が
多いのではないかと思います(>_<)
そんな中なかなか社外での出会いがないとい方は多いです。
皆様そんな方は是非合コンにご参加くださいませ♪
皆様の出会いに関するそういったお悩みの解決役として
是非街コンサーチ.comをご利用くださいませ♪
皆様の街コンサーチ.comのご利用お待ちしております☆

東京横浜の皆様は必見です!きちんとチェックしてくださいね!

IMG_9456

皆様の出会いが素敵なものとなること心より願っております!

 

 

街コンに参加しよう 2017/12/20

みなさん、こんにちは!

クリスマスまで1週間となりましたね☆クリスマスの準備はできておりますでしょうか♪

一緒に過ごすお相手の方は見つかりましたでしょうか♪

まだいないという方も是非街コンにご参加ください!

東京や横浜ではクリスマスに街コンの開催もあるのではないでしょうか★

また婚活はクリスマスがゴールではございません!

クリスマスが終われば、年越しのカウントダウンなど2017年最後の一大イベントといえると思います。

2017年を素敵なお相手の方と締めくくりたい、もしくは新年を素敵なお相手の方と迎えたい・・・という方はめげずに婚活しましょう☆

婚活で街コンはとてもフランクな異性の方との出会いがございます♪

あまり堅苦しいのは嫌、という方や結婚も恋から始めたいという方は

是非街コンにご参加頂きたいと思います!また、

街コンのフランクさを利用して、異性の方とあまり話すのが得意じゃないという方や、

婚活パーティーではなかなかカップルになれないという方には

街コンで異性の方とコミュニケーションをとるトレーニングというのもいい案かも知れません!

街コンサーチをご利用いただき是非ご自身のご興味のある街コンに参加されてください☆

IMG_5663

街コンサーチ.comスタッフ 金田

クリスマスまであと20日 2017/12/05

みなさん、こんにちは!

クリスマスまであと20日ですね〜(*’ω’*)

クリスマス、もしくはクリスマスイブを一緒にお過ごしいただく素敵なお相手の方は見つけられましたでしょうか♪

まだまだこれからです!まだクリスマスまでは2週間以上ございます!

諦めるのはまだまだ早いです!

是非是非街コンに参加して素敵なお相手をゲットしてください!(*^▽^*)

東京や横浜での街コン開催については街コンサーチ.comにお任せくださいませ♪

街コンの開催をお手軽に見つけることができますので、カジュアルな出会い、街コンでご参加頂ければと思います★

現在は婚活にもいろいろ種類があるのでどうしたらいいかわからないという方も少なくはないかと思います。

その数ある婚活の中で、最もカジュアルなのが街コンではないかと思います。

すぐに結婚とまでは考えてないけれどお付き合いできそうな方がいれば・・・、

または素敵な恋がしたいけれど出会いがないという方、

そして面と向かっては1対1でお話しするのは恥ずかしいから婚活パーティーはちょっと・・・

というかたは是非街コンがおすすめです☆

ご興味のある街コンに参加して、素敵なお相手を見つけましょう♪

クリスマスまであと2週間!是非チェックしてみてください!

IMG_5532

街コンサーチ.comスタッフ金田

バレンタインを満喫 2015/02/14

皆さん、こんにちは。
街コンサーチ.com事務局の高橋です。

本日、2月14日は『バレンタインデー』ですね。


私も、朝から会社の方にお菓子をもらいニコニコです(笑)
ハート形のおせんべい。とってもキュートですね。

現在婚活、恋活中の女性の方も、
友達同士でチョコレートを交換したり、会社でお世話になっている人にプレゼントしたり、
と、バレンタインを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?
でもやっぱり、大好きな男性にチョコレートを渡して喜んでもらえたら、嬉しいですよね!

海外のバレンタインは男性から女性にプレゼントを渡す、ということが多いですが、
日本のバレンタインは、女性から男性へ積極的にアプローチができる特別な日。

ぜひ、来年のバレンタインにむけ、
そんな素敵な異性とバレンタインデートを満喫できるような、素敵な出逢いを街コンサーチ.comで見つけてみてくださいね。

また、逆にチョコレートなど、プレゼントをもらった、という方。
しっかりと感謝の気持ちは伝えましたか?

最近では、シャコチョコや世話チョコなんてものも流行っていますね。

シャコチョコ=社交辞令チョコレート
世話チョコ=お世話になった人へのチョコレート

全員に配っているから、どうせ義理だし…なんて、思ってお礼がおざなりになってはいませんか?

最初は義理のつもりだったチョコレートも、
感謝の気持ちの伝え方一つで、相手の気持ちが変わるかもしれません。

今回、このブログに載せたハートのおせんべいにも書いてありますが、
ありがとうのきもち、みなさんも大事にしてくださいね(*^_^*)

さて、街コンサーチ.comに新しいコンテンツが追加されました!

今回は家電量販店勤務の男性の方へのインタビューです。

街コンに一人で参加しよう…でも不安だなぁ…と思われている方は、

ぜひチェックしてみてくださいね!

≫≫ 街コンサーチインタビュー:家電量販店勤務 男性

婚活を始める前に… 2015/01/24

皆さん、こんにちは。
街コンサーチ.com事務局の高橋です。

先日のお休みに、同僚とバスツアーに行ってきました!
お目当ては、この浜焼き食べ放題です(笑)


1日で色々なところを巡ることができる、色々なものを食べられる…
さらにはお土産付きだったり…
お得なバスツアーも多いですよね。

バスツアーといえば、街コンサーチ.comを運営している、
婚活パーティーのエクシオも、婚活+バスツアーの『お見合いバスツアー』を開催しています。
ビール工場の見学&試飲ができたり、イチゴ狩りがあったり…
人気の企画も多いようです。

婚活と言えば、婚活パーティーやお見合いがメジャーではありますが、
先でも述べたような、お見合いバスツアーや、スマートフォン一つで婚活ができるネット婚活、そして街コンや合コン…
種類も増えてきました。

いざ、婚活を始めよう!と思った時に、「どれから始めたらいいんだろう…」と悩まれる方も多いと思います。

さまざまな婚活方法がありますが、どれでもメリットデメリット、そして人によって向き不向きもあります。

例えば、婚活パーティーなら、短時間でたくさんの人と出会うことができますが、
一人ひとりとお話できる時間は短くなってしまいます。
ですので、とにかくたくさんの人と出会いたい!という方にはおすすめです。
しかし、短時間勝負になってしまうので、第一印象がとても重要になってきます。

お見合いの場合、結婚相談所の入会が必要になるので、ある程度費用が掛ってしまいますが、
その分、真剣に結婚を考えていらっしゃる方が多いです。
1度のお見合いで出会える異性は一人ですが、長い時間じっくりゆっくりとお話をすることができます。

街コンや合コンは、いわゆる婚活というよりも、恋活として出会いを求めてご参加される方が多いのではないでしょうか。
友達と一緒に参加できるので、初めて出会いのイベントに参加する、という方には、
比較的参加しやすいと思います。

街コンは、たくさんの同性異性の方が参加されること、そしてお店を移動することができるというのが特徴です。
ですので、気になる異性がいなければ別のお店に移動し出会いを探すことができます。
また、一人の人と話す時間が決まっていないというところも多いので、
意気投合すれば、じっくりお話をすることも可能です。

いろいろな婚活方法がありますが、
まずは、自分がどういう理由で婚活・恋活イベントに参加するのかを考えてみましょう。
「いい人がいれば付き合いたい」「出会いの幅を広げたい」「○年以内に結婚」etc…
それならばどの方法が一番効率的なのか、を考えてみてくださいね。

街コンサーチの街コンも、
これからも大人数の街コンから、お店の移動をせず1店舗でゆっくりお話のできる街コンミニなど、
さまざまな街コンを企画してまいります!

皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね(^O^)ノ

次のページへ 1/2 ページ