東京・横浜エリアの街コンは「街コンサーチ.com」で!

東京・横浜エリアで街コン開催☆街コンポータルサイト

会員マイページログイン 新規会員登録 【無料】

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

あなたは米派ですか?パン派ですか? 2018/11/05

皆さんこんにちは!

もう寒さが近づいてきていますね。

私は寒いのが大の苦手なので、10月の時点でヒートテックを着たり、夜になると足を温めるためにカイロを使ったりしています(>_<)

皆さんも、季節の変わり目には風邪を引きやすいので、体調には気をつけてください。

11月ももうあっといつ間に終わりますね。

次は12月です。そう、クリスマス!!

本場のアメリカではクリスマスは家族と過ごすことが当たり前みたいですね。

でも、日本ではよくクリスマスあるいはクリスマスイブは恋人同士で過ごすことが多いです。

祝う目的はイエスキリストの誕生なのに、国によって過ごし方も変わるとは、やはり文化や風習って面白いですね。

12月24日、25日、まだ予定が空いている(°_°)

このような方いらっしゃいませんか??

1人で過ごすなんてもったいない!

エクシオの街コンに参加して見ませんか??

街コンでは、大規模人数での合コンが特徴ですが、大人数が苦手な方でも行けるような、少人数の街コンも開催しております。

また、会場はスタッフが選び抜いた店舗ですので、自信を持って開催しております(^^)!

主に、東京・横浜を中心です♪

そして、街コンにも色々なバージョンをご用意しております。

例えば、食にこだわりがある方のための街コン!

私は、食べ物の好き嫌いは恋愛にも少なからず影響してくると思うのです(>_<)!

食で通じ合うって本当に大切です。

極端にいえば、朝ごはんは米派かパン派でも揉めたり、意気投合すると思います。笑

自分が好きな食べ物を同じように好きな異性の方を見つけられたら素敵ですよね!!

きっと、グルメ食通編では食の話題で盛り上がること間違いなしです!

他にも、趣味別のパーティーを数多く開催しておりますので、詳しくはエクシオの街コンサーチ.comをご覧下さい!

皆さんのご参加、お待ちしております(*^^*)

 

IMG_1184

【 秋の夜長は★街コン 】 2018/10/20

こんにちは!!

イチオシ★街コン|街コンポータルサイト「街コンサーチ.com」担当の河田です。

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

「秋の夜長」は、みなさんどのようにお過ごしですか?

私は、もっぱらドラマを見ながら”家飲み”

でも、たまには、外食して、パ〜〜と息抜きするのもイイですよね!!

ならば 「 街コン 」に参加してみよう!!

仕事でたまった、ストレスを発散できたり、新しい友達を作って、自分の世界を広めたり。
そこから、恋も ? 芽生えたり (^_−)−☆

そもそも、街コンとは、地域の活性化と独身男女の出会いのきっかけ作りを目的とした、大規模合コンのことでした。

一部の地域の認知度の向上や若年層を呼び込むためにスタートした街コンですが、
今や全国各地で実施され、多種多様な展開を見せています。

「街コンサーチ.com」→ → → 一般的な合コンと違う大きな点は、ご参加人数の多さと、開催会場が複数店舗で実施されることです。

↓  ↓  ↓

● バラエティー豊かな企画で、大型規模の街コンからミニ街コンまで、楽しんで頂ける街コンを多数ご開催しています!

今回は人気の街コンmini をご紹介!!
例えば!!東京・横浜エリアでは、こんな趣味別街コンminiを開催しています。

★ 「安室ちゃんも♪〜90年代J-POP好き編〜in新宿」
★ 「食欲の秋♪〜グルメ食通編〜in銀座」
★ 「ほっこりまったり☆〜温泉好き編〜in横浜」

もちろん、お一人様からもご参加頂けますので、お気軽にお申し込み頂けます。

街コンminiで出会いを堪能!お店でお食事を堪能!
街コンmini in 新宿でお得に楽しく、素敵な出会いを見つけちゃいましょう?

サーチはコチラ

IMG_0901

街コンやってみよう♪ 2018/10/05

こんにちは!エクシオ街コンガイド担当の河田です!

すっかり寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?

規則正しい生活リズムは人生を明るくするそうです!まずは、体調管理からしてみましょう!

 

さて、最近東京や横浜などの大都市で流行っている街コン。

そもそも街コンとはどのようなものかしっていますか??

 

あまり聞いたことがない人が多いようですが、近い言葉ですと、「合コン」になります。合コンと違う点として、まずご利用人数が街コンは大規模になっております!もちろん、少人数街コンもありますので、ご安心を!

 

街コンは入会費などいっさいなし!

 

気になるパーティが見つかったら、その参加費が費用となるので、無駄なお金は使わなくてリーズナブルです!^^*

もう少しすると冬がきます。

 

よく世間では平成最後の○○と謳われていますが、平成最後の冬、最後にいい思い出を残す為にも行動あるのみです!

 

人と出会える確率は○○分の1などなど、言われています。実際聞くと、「へー」という感じかもしれませんが、大人になるにつれて、出会いって難しいものだと私も痛感しております…笑

 

ですが、いまはSNSが普及し、街コンのようにネットで簡単に出会いのきっかけを作ることができます!ぼーっとしてたら平成とともに置いていかれますので、皆様、1歩目を踏み込んでいきましょう!

 

エクシオは皆様が素敵なお相手を出会えることを願っております(*^^*)

 

あ_jpeg

メジャー 2018/09/20

みなさん、こんにちは、エクシオ街コンサーチ.com担当の小澤です。
男女の出会いは、昔は、フィーリングカップル、ねるとんなどがありましたが、今は、街コンが主流で全国的にメジャーになりましたね。
でも東京や横浜の大都市など、数ある街コンの中で、どの街コンが自分に合っているのかは、わからないという方も多いのではないでしょうか。
それもそのはず、合コンの場所、店、雰囲気、参加者によって大分変わってきますからね。
より慎重に探さないと連れに怒られちゃうことにもなってしまいますよね。
そこで、困った時のエクシオ頼みということで、エクシオの街コンサーチ.comを使ってあなたにピッタリの街コンを探してみてください。
現代の街コンでは、単なる出会いの場を設けるというよりも、恋人を見つける、さらに結婚相手を見つけるという、
人生のターニングポイントが、街コンには、あるわけですから、たかが街コン、されど街コンということですよね。
街コンで出会い、付き合って結婚まで発展して行ったカップルも数多くいますので、あなたも!街コンに参加して、
ゆくゆくは、将来の奥様や旦那様と出会えるという確率もグンと高くなることでしょう。お二人の出会いが街コンだったなんて素敵ですよね。

IMG_7465

カテゴリー 街コンについて
街コンブーム♪ 2018/09/05

みなさん、こんにちは。エクシオ街コンサーチ.com担当の小澤です。
9月に入って世の中は、また元の生活に戻りましたね。今年の夏は暑すぎて溶けるんじゃないかと心配しましたが、みなさんは、大丈夫でしたか?
北海道は、稚内から沖縄は、波照間島まで日本全国的に暑さMAXでしたよね。当然、大都市である東京や横浜も暑さMAXでした。
その大都市で街コンが大ブームになっているのが有名ですね。数多くの街コンご大都市、東京・横浜で開催され、連日、多くのカップルが誕生しています。
昔からは考えられないことですよね。今は、街のお店で、簡単に彼女や彼氏を作れるので、仕事帰りであっても容易に恋人を作ることができるんです。
昔のようにとても苦労して作っていた時代とはだいぶ変わりましたよね。現代はそんなに苦労することなく結婚もできてしまうので、
そういった簡単に男女が知り合う場が多くできていることも事実なのです。
しかし、どういった街コンがどこでいつあるのかというまとまった情報がないのが現状で、1つ1つ探さなくてはいけないんですよね。
そこで業界最大手のエクシオでは、街コンサーチ.comを設けているのです。
大都市、東京・横浜の街コンを余すことなく検索することができるので、みなさんには、大好評なのです。
街コンに参加したことがないあなたも、ぜひ、この機会に街コン.comで検索して、街コンに参加してみてはいかがでしょうか。

IMG_4791

カテゴリー 街コンについて
都会のお友達♪ 2018/08/20

こんにちは♪街コンサーチ.comの福原です♪
8月になりましたが、まだまだうだるような暑さで残暑というより、猛暑という感じですね(^^;)
台風もどんどん出来ていますので、大雨にもご注意下さいね。

8月はお盆休みでしょうか?田舎に帰る方もいらっしゃるのではないでしょうか?
田舎だとお盆ってなぜか盛大ではないですか?都会に居るとお盆って何するんだろうみたいな感じも
ありますが、田舎だとうちではきな粉の白玉団子食べれるイメージです

東京や横浜に住んでいると田舎とは生活が全然違いますよね。
しかし、田舎に帰って家族と話すとすぐに方言が戻ってくるのにはびっくりしますよね。
ポロっと出た方言に、あぁ私やっぱ田舎者だなと思っちゃいます(笑)
田舎も悪くはないのですが、やっぱり都会に住むと都会の便利さに慣れてきますよね。

田舎では、いいのか?(笑)悪いのか?(笑)ご近所付き合いがとっても蜜で、都会にはない親密度ですよね。
都会に住んでいてもやっぱり多少はせっかくこの東京や横浜で仲良くなる人がいてもいいのではないかと思います。
とは言え、大人になって友達を作るのはなかなか難しいですよね。

そこで、街コンがおすすめなんです♪
大都会東京や横浜で、友達探そうと街コンに行ってみたら、趣味が同じ人に出会えた♪とか、
あら?食べ物の好みが一緒だ♪あそこの店知ってます?と聞いてみたら、いつもの馴染みのお店にいつもいる人だー♪
なんて事があるかもしれません(*^^*)
もしかしたら、運命の出会いで素敵な将来のパートナー候補の方と出会うかもしれませんよ♪
是非素敵な方と是非出会っていただきたいなと思っています。

街コンサーチ.comでは東京や横浜の街コンを検索できます。
素敵なお友達からはじめましょ♪

IMG_5641

カテゴリー 街コンについて
街は自分たちで盛り上げよう♪ 2018/08/05

こんにちは♪街コンサーチ.comの福原です♪

この街、東京や横浜の美味しいお店や、面白い所、素敵な風景の所、雰囲気のいいの所など皆様は知っていますか?
この大都会こんなに人がたくさんいるのに、知り合いは極わずか・・というのが正直なところではないでしょうか。
駅の近くや、街に近づけば近づくほど、すごい人の数にびっくりしませんか?
いつも仕事に行くときはその人ごみに紛れ、スタスタ歩いているので気付きませんが、ふと立ち止まると・・・ものすごい人だなと
たまに思うことがあります。

子供の頃は友達100人できるかな♪と学校などに行くとお友達が増える喜びがあったこと、大人になると忘れていませんか?
大人になっても沢山知り合いを作ることに喜びを感じて行きましょう♪
しかし、なかなか新しい友達を作るのはどうすれば??と感じていませんか?

街コンは、東京や横浜で開催されている街コンを調べられます。軽い気持ちで参加出来ると思いますので、ご飯食べに一緒に行ってみようかな
ぐらいの気持ちで探してみてはいかがでしょうか?

街コンでは、その街の活性化を目的としていますので、知らなかったお店なども知る事ができますよ♪
何も行動しなければ、今の自分と何も変われません♪
是非新しいお店開拓の気持ちも含めてご参加されてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、素敵な仲間が見つかるかもしれませんよ♪

IMG_3900

カテゴリー 街コンについて
この素敵な街で素敵な出会いを♪ 2018/07/20

こんにちは。街コンサーチ.comの福原です。
もう季節は7月中旬、子供だったら夏休みが始まる頃ではないでしょうか?
子供の頃夏休みはどう過ごしていましたか??

私は小さい頃鍵っ子だったので、本当に小さい頃はすぐに祖母の家に預けられ、一人で遊んでましたが、
少し大きくなるとお留守番が出来るので、そこら辺一帯全部友達に「あーそーぼー♪」と声をかけて公園に行ったり、近所を走り回ってました。
あとは、ずっとおこずかいを貯めていて、3000円になると「紙のお金が3枚になった♪セレブだ♪」と思って一人でバスやJRに乗り、
まずはお気に入りのカフェでワッフルのパフェを食べ、その後デパートでお菓子を買い帰るという冒険をしてました。
ある日、親にバレてめちゃくちゃ怒られたのが記憶に残ってます笑。

小学生の低学年ぐらいなら公園で会い、名前も知らないけど、横に居るなら一緒に遊ぶのが当たり前で、
性別も年も関係なく、近くにいる人みんなお友達感覚で遊んでいましたよね。
しかし、大人になると隣にいるから一緒に遊びに行くなんて、まず無理ですよね(^_^;)

しかし、人生「持つべきものは友♪」といいます。
友達がたくさんいる方が幸せ度も高くなりますよ♪
せっかく近くにいるので、是非沢山の方とお友達になって、遊びましょう♪お話しましょ♪

街コンサーチでは、東京や横浜で開催される街コンを検索出来ます。
地方から東京や横浜に来られている方も沢山いらっしゃると思いますが、せっかく来られたなら現地のお友達も沢山作らなきゃですよ♪
もちろん東京や横浜が地元の方も新しい友達を沢山つくりたいですよね♪
地方からこられた方は、今後お世話になる街の事沢山知りたいし♪たのしい事いっぱいしたい♪と思っていると思います。
是非地元の方は色々教えてあげて欲しいなと思ってます♪
美味しいお店も楽しい場所も地元ならではの特色とか馴染んでもらわないといけませんよね♪

街コンとは街の活性化と街の人の出会いを応援しています。
東京や横浜で是非たくさんのお友達に出会って、さらに素敵な異性の方と出会って恋をしていただければなと思います(*^^

IMG_4319

カテゴリー 街コンについて
迷える女子たちは必見です!! 2018/07/05

こんにちは。街コンサーチ.comの松浦です(^o^)
やってきました7月\(^o^)/本格的に夏が始まりますね♪
短い夏・・・一緒に夏の思い出を作る恋人はできましたか??
「まだ、出来てない・・・どうしましょ??」と言う焦りモードの方や「今からじゃもう遅いっしょ〜!!アハハ!!」という諦めモード方は、今すぐ出会いの場へゴーです!!
「出会いの場」といっても、色々あって、どこに行けばいいか分からないという方は、とりあえず、街コンに行ってみませんか?

街コンサーチ.comは、横浜や東京で開催される街コンを検索して頂き、参加する事が可能なサービスとなっております。
ご自身の住んでいる地域に近いエリアを選んでいただき、開催日や参加条件、お好きなキーワードを入れて検索できるので、ご自身に合った街コンに参加できること間違い無し!!
あとは、当日お店に行き、参加料金を支払い、楽しむだけ♪

気楽な気持ちで是非一度参加してみてはいかがでしょう??(*^。^*)

ここで、迷える女子たちに恋に効くアドバイスを1つ
「街コンで意気投合したものの、なかなか次につなげられない、相手に自分を意識させたいのに出来ない・・・」という女子!
是非一度だまされたと思って、好意を思いっ切り匂わせてください。主に、ラインで好意的な言葉を送ったり、間接的に好きだという事を伝えるのです。すごくベタですが、一番効きます☆相手は絶対に意識しますよ♪

この夏がみなさまにとって素敵な夏になりますように・・・☆

IMG_3919[1]

カテゴリー 未分類
出会いは雨? 2018/06/20

こんにちは。街コンサーチ.comの福原です。
6月になり、季節は梅雨。なんだか気分も晴れない気持ちでいるのではないでしょうか?
雨だと動きたくないという方も多いのですが、雨には素敵な出会いを呼ぶ力があるかもしれません。
現にモンゴルでは「雨には特別な出会いがある」と信じられていますし、雨宿りに出会った方とひとめぼれなんて話もよくあります。そういえば、有名なさだまさしさんの歌にもありましたね。

雨の日にはドラマチックな出会いがありあそうですね。

横浜・東京の街コンが検索できる街コンサーチ.comでは、素敵な出会いを求めている方にオススメの街コンを紹介していますよ♪
雨の日を素敵な出会いの日に♪

雨の日が運ぶ出会いと恋、出会いは雨の中・・・
そこで私は雨がなぜ出会いを運ぶのだろうと考えてみたのです。
もしかしたらなのですが、普段通り生活していたら気付かない優しさが雨のアクシデントで気付く事ができるのかもしれません。

たとえば、お店の前のちょっとしたタイル張りの床、いつもはおしゃれにしか見えないのですが、雨だと滑りやすくなり・・・あっと転びそうになった所を「大丈夫ですか?」と手を差し伸べたり、軒の隙間から雨が落ちてきて肩に水がかかってしまった所を「大丈夫ですか?」とハンカチを出したり・・ほんの小さな他人の優しさが垣間見れるのかもしれません。

それと、傘をさして自分の周りだけ雨が降りません。たった一人の世界になり、雨の音だけが聞こえる狭い世界の中を下を見ながら歩きます。屋根のある所で傘を閉じ顔を上げると突然広い世界に来たみたいになり、いつもはそんなに見ないけれど、周りをよく見渡して、そこにとっても素敵な方がいらっしゃるのを発見するのではないでしょうか?

そんな時、赤の他人だとなかなか声をかけるのも難しいですが、「今日は街コンにご参加ですか?」と一緒の街コンに参加される方だったら運命の出会いとなるかもしれません。

是非、みなさま素敵なハンカチを持ってお出かけになってください♪
雨の魔法にかかって、素敵な出会いに恵まれますように♪
雨は恵みの雨ともいいますよね♪

IMG_5160

カテゴリー 街コンについて

次のページへ 1/17 ページ