スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年06月05日 Trade wind

Aloha♪ラブフォトハワイの田中です!

6月になりました!6月と言えば梅雨シーズンですが、

まだ梅雨入りの発表はされていません。

ですが、最近雨の日も増えてきたように感じるのでそろそろ梅雨入りかもしれませんね!

雨の日が続くとお出掛けも億劫になりがちですが、

紫陽花も見頃になるので雨の日もお出掛けが楽しめそうですね!

現在、乾期のハワイは雨も滅多に降らず暑い日が続いています!

乾季のハワイを想像するととてつもなく暑そうなイメージかと思いますが、

ハワイを吹き通るそよ風、トレードウィンド(貿易風)のおかげで

日本のような蒸し暑い暑さではなく、カラッとした気持ちのいい暑さなのです。

トレードウィンドとは、1年を通じて北東からハワイを吹き抜ける貿易風のことです。

雨季と呼ばれる11月~4月もワイキキ市内の天気が良い日が続くのは貿易風が影響しています。

ハワイへ行った4月、ハワイの紫外線は強く、日差しは強烈でしたが、

随時爽やかなそよ風が吹き抜けていく度に暑さが緩和され気持ちのいい気候でした。

南国ハワイと言っても日中の暑さに比べて朝晩は冷えるので気温差には気を付けてくださいね!

ラブフォトハワイでは憧れのハワイで記念撮影ができるプランを盛りだくさんご紹介しております!

トレードウィンドが吹き抜ける爽やかなハワイで思い出の写真撮影をしてみませんか?

DOA_6709

 

 

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )