スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年03月01日 Winter time⇒Spring time

Aloha♪Aloha♪
ラブフォトハワイの田中です!

あっという間に3月に突入し、段々と暖かくなってきましたね。
寒いのは苦手なので暖かい春が好きです。
花粉が無ければ春は一番好きな季節ですね。

通勤途中で見かける梅の花を見て、春の訪れを感じています。
桜の花の開花情報を心待ちにしています♪

四季が美しい日本に住んでいることを誇りに思います。

ハワイは日本のように明確な四季は無く、
亜熱帯にある国なので雨季と乾季に分けられています。

アメリカでは3月の第2日曜日からサマータイムが始まります。
日本に春が訪れる時期がハワイでもウインタータイムから
サマータイムへ変わる季節の変わり目となります。

雨季と言ってもハワイでは日本のように一日雨が降り続けることは無く
一時的なシャワーと呼ばれる雨があがると太陽が出て虹が綺麗に見れます。

また、日本の夏のように蒸し暑くもなくカラッとした爽やかな気候ですので
ハワイは一年中とても過ごしやすいです。

その国独特の素晴らしさがありますね。
ハワイで写真撮影をご検討されている方は雨季でも

綺麗な虹に出会える確率が高いので是非訪れてみてくださいね♪

憧れのハワイで記念撮影をしてみませんか?

DOA_6686

 

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )