スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年02月01日 OKINAWA WEDDING

Aloha♪
ラブフォトハワイの田中です!

今年が始まったばかりだと思っていたのに
あっという間に2月になりましたね!

まだまだ厳しい寒さが続きますので体調にはお気を付けください!

こんなに寒いと暖かいところへ行きたくなりませんか?
先日、沖縄旅行に行ってまいりました!

沖縄も1月だったので太陽が隠れるとさすがに肌寒かったですが
日差しが射すと夏のように暑く、沖縄に来た!と実感しました。

そして、やはり沖縄の海と言えばエメラルドグリーン色に輝く美ら海!!!!
本島では見る事の出来ない綺麗な海なので見ているだけで心が安らぎました。

ラブフォトハワイでも人気のロイヤルカイラウェディングでは
ハワイウェディングを主に展開していましたが、
この度、日本国内の沖縄で沖縄ウェディングをオープン!!!!

海外は遠くてなかなか行けない、できれば国内で家族一緒に式をあげたい、
結婚式を挙げたかったけれどこれまで機会が無かった、
写真だけでも記念に残したい、、、そんな方におすすめです!

ハワイの海にも負けない美しい海に囲まれた
最高のロケーションであなただけのウェディングを叶えてみませんか?

~沖縄ウェディングについて詳しくはこちら!~
http://premium-okinawa-wedding.com/

ハワイで写真撮影を検討されている方にもたくさんのプランをご用意しております!

憧れのハワイで記念撮影をしてみませんか?

20170124135403

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )