スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年11月18日 ハワイで写真を撮る側に♪♪

ALOHA~☆
ラブフォトハワイ担当の一ノ渡です!
みなさん写真を撮るのは好きですか?

 

少し前にはカメラ女子が流行り、、、
手軽に一眼レフで写真を撮ったり
携帯のカメラも画質がキレイで
アプリでの加工が気軽にできたり♪

 

写真撮影はとても身近な事と
なっていますよね♪♪

 

Facebookやインスタグラムにアップして
自分が撮った写真を共有する事も
今では当たり前のようになり、
見た目にこだわった写真を求める人も
多くなっていますよね♪

 
もちろん携帯で撮影した写真でも
アプリで加工したら可愛く編集できたり
ぼかしてみたり、、、

 

簡単にいろんな事ができますが!!!
一眼レフをぶらさげて
カメラを完璧に使いこなしてる姿を
かっこいいと思いませんか???

 

 

カメラを専門的に学ぶ学校があるように
奥が深いカメラの知識を
完璧とまではいかないかもしれませんが
ハワイで学ぶ事ができるんです!!!

 

★ハワイフォトレッスン★

 
ハワイ旅行の1日を
趣味のカメラに費やしてみよ~

なんて軽い気持ちでの参加も可能ですし
ハワイに滞在して集中して学ぶ事もできるので
スタイルに合わせてコースをお選び頂けます。

 

ハワイフォトレッスンでは
マンツーマンでの指導になり
実際に撮影をしながら学んでいきます。

 

基本的にはハワイのビーチで
撮影を行っていきますので
ハワイで貴重な体験ができるかと思います。
撮られる側ではなく、、、
たまには撮る側についても
ご紹介したいと思いました♪

 

是非、ハワイでプロのカメラマン指導のもと
カメラのスキルアップをしてみてください☆

 

 

image (6)

カテゴリー: その他,ハワイでの楽しみ方

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )