スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月14日 ハワイで苦手克服!!

ALOHA~☆
ラブフォトハワイ担当の一ノ渡です!

 

皆さま運動は好きですか?
走るのは好きですか???

 

私は運動は嫌いではないですが
大人になってから運動する機会がなくなり
運動不足になっております^^;

 

しかし、元陸上部なのですが
走る事は嫌いです。

 

そんな私が目標にしているのは
ホノルルマラソン!!!!!!

 

日本にも東京マラソンなど
興味があるものはありますが
大好きなハワイなら
苦手なマラソンも頑張れる気がしています!

 

ホノルルマラソンは目標の段階なので
準備期間が必要ではありますが。。

 

ホノルルマラソンに参加した事がある方
きっとたくさんいらっしゃると思います!
羨ましいです。。。

 

大好きなハワイで好きなスポーツ、、、
または苦手な事に挑戦するって
ワクワクしますね♪

 

チャレンジャーな方々は
ハワイに行ったらスカイダイビングなんて
いかがでしょうか?

 

バンジージャンプやスカイダイビングは
怖くてできない~~~
と思っている私ですが綺麗な海を見ながら
ジャーーーーーンプ!
ならば楽しめるのかな???

 

なんて思っております。

 

ハワイの楽しみ方ってたくさんありますね♪
毎日ハワイの事を考えてしまいます。

 

そしてハワイに行ったらたくさんの思い出を
しっかり写真に残していきたいですね!!!

 

そんな時は是非、ラブフォトハワイを♪
★ラブフォトハワイ★

 

image (14)

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )