スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年09月02日 感謝の気持ち♪

ALOHA~☆
ラブフォトハワイ担当の一ノ渡です!

 
9月に入り、もう夏休みも
終わってしまいましたね。。。

 
もしかすると大人の方たちは
これから夏休みを迎えたり
するのでしょうか???

 
まだまだハワイは夏気分ですっ☆
まだまだ海も入れます!!!
過ぎた夏を取り戻せますよ!!!!

 

ところでみなさん
バウリニューアルって言葉をご存じですか?
直訳をすると「誓いの更新」という意味になります。
結婚されてから5年、10年、20年。。

 
人生の節目に愛を確かめ合う、
人生を共に歩んでいるパートナーにお互いに感謝をする
欧米の素敵な習慣です♪
育った環境も異なる二人が
人生を共に歩んでいくというのは
大変な事もたくさんあるかと思います。
その分楽しい事もたくさんあるはずです☆

 
このような幸せを当たり前と思わず
お互い初めの頃の気持ちを思い出せるような
バウリニューアルって
そのようなものではないかと感じております。
ラブフォトハワイのサイトでは

 
バウリニューアル撮影プランを
ご紹介しております♪
ハワイの綺麗なビーチで素敵な瞬間を
写真に残しませんか???
夏休みは終わってしまいましたが
まだまだハワイの夏は終わっていません♪
ハワイでお待ちしております☆

 

DOB_5911

 

 

 

 

 

 

★バウリニューアル撮影プラン★

カテゴリー: お知らせ,ハワイでの楽しみ方

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )