スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年07月15日 ハワイで父の還暦祝いを☆

こんにちは!!!
ラブフォトハワイ担当の一ノ渡です。

 

今日の関東は雷がゴロゴロ。。。
激しい雨が降っていました。

 

もうすぐ夏がやってくるのを楽しみにしながら
残りの梅雨を我慢しましょう。

 

しかし、そんな梅雨空の中
毎日ハワイの写真を見ながら
お仕事をしているので
羨ましいなーとウズウズしております。。

 

私事ですが、もうすぐ父が還暦を迎えます。
昔はたくさん旅行に連れて行ってもらったので
今度は私が父を旅行に連れて行ってあげたいなー
なんて思っております。

 

大人になると家族揃って写真を撮る機会が
なかなかないですよね。

 

そんな時にはファミリーフォトがお勧めです♪
いつも旅行に行くとお父さんがカメラマンをして
全員で写ってる写真が少ない!!!
なんて事よくありますよね。。

 

何かの記念の旅行であるなら尚更!
家族揃って楽しそうにしているファミリーフォトを
プロのカメラマンに撮ってもらいませんか?

 

写真館で撮る家族写真もいいですが
ハワイのビーチで自然な姿を写真におさめられる事は
とても魅力的ですよね☆
例え恥ずかしがり屋なお父さんでも家族揃って
ワイワイ撮影できるならきっと素敵な笑顔を見せてくれるはずです!

 

私はまずは旅行の計画から。
父には内緒で考えたいと思います。。

ラブフォトハワイのファミリーフォトプランはこちらです♪

DSCN0054

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方,ハワイの写真撮影スポット

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )