スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年06月24日 本場のサーフコンテスト

こんにちは(*^^*)♪
ラブフォト・ハワイ担当の左子です。

先日カラカウア通りを散歩していると・・・
何やらにぎやかな声が聞こえてきました。

HAWAII STATE LAW ENFORCEMENT
つまり、ハワイ州の警察の方々(と、言っていました)が
サーフコンテストを行っていたのです!

私もビーチまで出てみると
沖のほうで波を待つ参加者たちの姿が。
そして大きな開始音が鳴り、
波を求めてパドリング。

本物のサーフコンテントを初めて間近で見て
興奮してしまいました!
私自身は泳げないのでサーフィン未経験ですが、
「ソウル・サーファー」と言う映画を見てから
サーフィンを見る事については興味があったのです(^^)

そしてさすがサーファーと言うだけあって
とてもガタイの良いお兄様たちが沢山いらっしゃいました。
こんな人たちが法を取り締まっているなら
ハワイはきっと安全ですね(笑)

お天気も良く、絶好のサーフィン日和でしたよ♪
コンテストはワイキキビーチ沿いで行われていました。
日本では見られない沢山の光景があるので、
ちょっと歩くだけでも楽しかったです!
0624lovephoto

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )