スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年06月10日 馴染みの無い言葉・・・バウ・リニューアル

みなさんこんにちは♪
ラブフォトハワイ担当の左子です。

突然ですが皆さまは
「バウ・リニューアル(vow renewal)」と言う言葉をご存知でしょうか?
日本ではなかなか聞きなれない言葉ですよね。
「vow renewal」を英和辞典で引いてみると・・・
「誓い更新」と言う意味になります。

つまり!

一度、結婚の誓いを交わした相手と
改めて今後一生添い遂げ愛し抜くという誓いをする。
また、一度結婚し、離れることなく一緒に居続けている事を祝う、
素晴らしい儀式なんです。

何度もこういったイベントや式を行うのは
日本の多くの方は気恥ずかしくて、なかなか出来ないかも知れませんが
欧米では結構多いようです。

バウ・リニューアルを行う人の中には
二人だけで式をしたので、改めて家族の前で誓いを立てたいご夫婦も居ます。
また何らかの事情で結婚式を挙げていない両親の為、
お子様がバウ・リニューアルをプレゼントする場合もあるそうです。

どちらにしても、とても素敵なお話ですよね♪
私もまた綺麗なドレスを着て、
誓いの言葉を言い合いたいところですが・・・
お祭り気分で行うイベントでは無いようですので、
今後二人の愛を確かめ合い、何らかの再出発をする事があれば
ぜひ!バウ・リニューアルを行いたいと思います。

ラブフォトハワイのバウ・リニューアル撮影プランは こちら から♪
0610osaka

カテゴリー: その他,ハワイウェディング情報,ハワイでの楽しみ方

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )