スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年06月03日 やっぱりワイキキ

こんにちは♪
ラブフォトハワイ担当の左子です。

ハワイには色んなビーチがありますけど
原点に戻り、ワイキキビーチに行ってきました!

ロイヤルハワイアンセンターの脇にある
少し狭い小道に、サーフボードが並んでおり
そこを抜けると…

WELCOME TO WAIKIKI BEACH
の文字が!!

お天気も良く、青い空・青い海で
凄く良い眺めでしたよ(*^^*)
遠浅なので小さなお子様でも安心して遊べます!

ビーチではサーフレッスンや、
ボディボードのレンタルも行っているので
タオルと少しのお金を持ってフラッと行くだけで
充分に楽しめますよ♪♪

私は泳げないので、
海やプールなどの遊びを避けて生きていましたが
ボディボードはハマっちゃいました!
波が日本より大きいので
けっこう楽しいです♪
フィンもレンタル出来るので、沖までスイスイ行けます。
ただし、たまにサメも出没するので行き過ぎは注意…

たくさんのホテル、お店が並ぶワイキキ市内
やっぱり楽しみどころ満載です!
海に入らなくても、
朝、ビーチ沿いを歩くだけで気持ちいい(o^^o)

お仕事お疲れの皆さん
ワイキキで羽を伸ばしてリラックスしましょ♪

image (1)

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )