スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年05月27日 小道の先に見える絶景♪

こんにちは♪
ラブフォトハワイ担当の左子です。

 

ハワイには沢山のビーチがありますが
今日は「ラニカイビーチ」のご紹介をしたいと思います!

 

残念ながらラブフォトハワイの撮影場所ではないのですが、
是非足を運んでいただきたいところ。
その理由はまず
海がとっても綺麗!だからなんです(>_<)

 

「全米で最も美しい海」として名を挙げられるラニカイビーチ。
「天国の海」と呼ばれるほどの透き通った青い海。
砂浜の砂はとても細かくてサラサラ。
裸足で歩いても、石を踏んでイタタ・・・なんて事はありません。

 

ワイキキのように観光地の真ん中にドーンとあるわけではなく
住宅地の、家と家の間の小道を抜けて現れる海なんです。

 

車で走っているとうっかり見逃しそうなほどの小道
ここを抜けると、綺麗な海が広がっているんです!
その海の写真も是非ご覧頂きたいんですが、
私はこの小道の風景がとても気に入ってしまいました。

 

民家が沢山並んでいるラニカイビーチ近辺、
別荘として使っている方が多いのか、現地の方の姿は少なめ。
売りに出されている家もありました。
一週間くらい一軒家を借りて、
何も考えずにのんびり過ごせたら・・・夢みたいですね(^^)♪

 

ビーチ情報はまだまだあります!
こちらをどうぞ★

0527lovephoto

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )