スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年05月20日 カピオラニパークで大きなイベント

こんにちは(*^_^*)
ラブフォトハワイ担当の左子です。

 

ラブフォトハワイの写真撮影場所にもなっている公園
「カピオラニパーク」。
なんとここで大きなイベントが行われるらしいのです。

 

5月22日にホノルル駅伝があるとの事!
そのSTART地点・GOAL地点となるのだそうです。

 

美しいビーチやダイヤモンドヘッドを眺めながらの
リゾートランニング、どんなに気持ちいい事でしょう!
運動が大の苦手な私ですが
こんなに素晴らしいロケーションを走れるなら
是非是非参加したいです。
フルマラソンは恐らく無理なので、駅伝なら・・・(笑)

 

参加される方はいらっしゃるんでしょうか?
怪我の無いよう、全力で楽しんでくださいね★

 

また、駅伝の後は音楽フェスがあるそうです。
とても楽しそうなので、詳しく調べてみました♪
カピオラニパークの野外ステージで
なんと・ななんと
郷ひろみさんがパフォーマンスされるんですって。
勿論海外アーティストの方のステージもあるそうです。

 

スポーツと音楽は、
どこの国にも通じる文化なんですね。
5月22日、ハワイに滞在されている方
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

駅伝の他にも、ハワイではマラソンのイベントが充実♪
マラソン情報はこちらからどうぞ!

0520lovephoto

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )