スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年04月29日 一生の想い出に…★

こんにちは!
ラブフォトハワイ担当の左子です。

 

先日、友人の結婚式に参列してきました。
とても豪華な豪華な結婚式で…
人生でこんなに豪華な式に出られるのは
金輪際ないのではないか…という程
とにかく素敵な式だったんです!

 

ディズニーミラコスタホテルで行われた事もあり
お料理にもディズニーキャラクターがチラリ☆
にんじんがミッキーの形をしています♡
デザートにも
「リトル・マーメイド」のアリエルの形をしたチョコレートが・・・
食べるのが勿体なかったです(>_<)

 

・・・などと言いながら完食しました(笑)

 

リトル・マーメイドが大好きな彼女はお色直しの際、
限りなくアリエルに近いマーメイドドレスを身にまとって登場!
凄く似合っているなあ、
彼女の為に作られたようなドレスだなあ、
と思っていたら…
なんとオーダーメイド!!!
驚きっぱなし、興奮しっぱなしの披露宴でした。

 

このドレスを新婚旅行先にも持っていき、
沢山写真を撮ったそうです。

 

写真は一生残る宝物なので、
納得のいく衣裳・納得のいく景色で撮りたいですよね!
ハワイで写真を撮るならラブフォト・ハワイへ是非♪
プロのカメラマンが写真をお撮りします!

lovephoto

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )