スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019年07月20日 グループフォトが人気です

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

IMG_8670

 

梅雨が明けているのか、あけていないのか微妙なお天気です。

雨が上がった後の晴れの天気の日湿度がとてもすごいですよね。

ハワイは湿度が少ないのでうらやましいです。

ラブフォトハワイでは「グループフォト」というプランがございます。

カジュアルフォトをご検討の方で、6名以上の写真撮影をご希望の場合、

グループフォトをお勧めしています。

中の良いご友人でハワイへ、3世代でお孫さん、お子様と一緒にハワイへ、

会社の社員旅行でハワイへ等、グループでお写真を撮る機会がある時に是非ご検討下さい。

最大14名様まで対応が可能です。

写真は自分でも撮れるけど、と思っているかた、意外に大人数の撮影は難しいんです。

また、集合写真なら何とかなっても、均等に全員を撮影する事は結構大変なんです。

そんな時でもラブフォトハワイではプロのカメラマンが対応をしているので、

安心して撮影に臨んで頂けます。

少人数の場合は「カジュアルフォト」がお勧めです。

ご両親とお子様、カップルで等、数名の撮影に最適です。

ラブフォトハワイでは色々な記念写真をお撮り出来るプランを

たくさん用意しております。是非ご検討下さい。

カテゴリー: その他

2019年07月05日 フラフォトいかがですか

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

 

カスタムアプリ

日本は梅雨に入っているので毎日ジメジメした日が続いています。

洗濯物が乾かず本当に憂鬱になります。しかし草木の為には必要な事なのでしょうか。

ハワイは雨季もございますが、基本的にはからっとしたお天気の日が多いです。

とってもうらやましいです。

ラブフォトハワイでは大切な方と沢山の記念写真をお撮りいただける

プランをたくさんご用意しております。

ファミリーで、カップルで、写真撮影をお楽しみ下さいませ。

カジュアルプランや観光ツアーなどが人気ですが、ハワイらしい所では、

「フラフォト」のご用意もあるんです。

ハワイ在住のフラダンサーと楽しみながら記念写真をお撮りします。

素敵なハワイの思い出になる事間違い無しです。

マジックアイランドやワイキキビーチのビーチフォトやダウンタウンやワイキキタウンの

タウンフォト等、お好みのロケーションをご用意しています。

少し恥ずかしいけど、と言うお声も聞きますが、せっかくのハワイですので、

是非写真撮影を行ってみてください。

プロのカメラマンは自然と笑顔を引き出す事がとても上手です。

ご希望のポーズやショットがございましたら、

お気軽にお申し付け下さいませ(ご希望に沿えない場合もございます)

 

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )