スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019年03月14日 おすすめのプラン

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

カスタムアプリ (1)

ハワイは雨季も終わり撮影にはオススメの季節です。

GW前のいまの時期なら旅行の予定も取りやすい思います。

ご家族やカップル、ご友人などと楽しく撮影を行っていただいてはいかがでしょうか。スケジュールにあわせて色々な写真撮影をご用意しております。

カジュアルフォトやファミリーフォトの記念写真が大変人気でございます。

撮影場所も色々あり、ワイキキビーチでしたら弊社のサロンのあるマリオットホテルから徒歩で向かって頂けますので、3世代など大人数にもある程度対応が可能です。

大人の方2名様、お子様2名様等のご家族にはマジックアイランドがお勧めです。ご宿泊ホテルからマジックアイランドまでリムジン送迎が付いています。せっかくのハワイなので、優雅にリムジンにのって撮影に向かうのも素敵です。

撮影時間やカット数も少しづつ違います為、ご家族構成やお子様の年齢などに合わせてお好みのプランを選らんで頂く事が出来ます。

もっと大人数の場合はグループフォトがお勧めです。7名様から最大14名様まで対応が可能です。

とても華やかなお写真を残していただく事が出来ますよ(^^)

ハワイへお越しの際は是非ラブフォトハワイをご検討下さい。

カテゴリー: その他

2019年03月03日 有名な観光地ばかりです♪

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です♪

カカアコウォール06

まだまだ寒い日が続いておりますが、日が少しづつ長くなってきて、目覚めると真っ暗では無い季節になってきました。

日本は四季があるので季節の変化を感じる事が出来、楽しいですね。

ハワイには写真撮影に最適なスポットが沢山ございます。

写真の場所はフォトスポットとして有名な「カカアコウォールアート」です。ラブフォトハワイのプランでも撮影する事が可能です。

壁面の絵は定期的に変わっている為、いつも同じではありませんが、その変化が魅力の一つかと思います。

またハワイと言えばビーチフォトですが、こちらも素敵なビーチが沢山あります。

アラモアナビーチはダイヤモンドヘッドを背景に撮影ができますので、ハワイらしい写真を撮って頂くい事が出来ます。ヤシの木もハワイの風を感じる事が出来オススメです。

その他「ダウンタウンハワイシアター」「タンタラスの丘」「レナーズベーカリー」などハワイの大変人気の観光スポットにて記念写真を撮る事はが出来ます。

カメラマンと一緒に観光地を回りながら撮影を行う観光ツアーもとても人気です。

またお手頃な価格のカジュアルフォトも人気となっています。

スケジュールに合わせて是非プランをご相談ください。

 

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )