スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2018年09月16日 人気のプラン

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です!

IMG_2683

ラブフォトハワイでは「カジュアルフォト」と「観光ツアー」が人気です。
ご家族でハワイに行くとどうしてもお子様の写真が多く撮りますが、お父さん、お母さんの写真は撮らない方が多いと思います。是非ご家族の記念写真を残してください。

カジュアルフォトは「マジックアイランド」と「ワイキキビーチ」からお選び頂けます。撮影時間やカットも違うので、家族構成やスケジュールにあった方を選ぶお客様が多いです。
私のお勧めは「マジックアイランド編」です。このプランはリムジンの送迎が付いています。ハワイの思い出がより最高な物となると思います。

観光ツアーも4つのコースからお選び頂けます。
お好きなスポットの入っているプランをベースに選ぶ方が多いです。ドライバーの送迎付きなのでのんびり写真撮影をしたい方にお勧めです。

どちらもとっても人気のあるプランです。
ハワイへ旅行が決まりましたら、ぜひお早めにご検討ください。1週間前までならインターネットよりご予約が可能です。
大人数の場合は一旦お電話でご相談ください。

撮ってみたいポーズや場所なども是非一度ご相談ください。
出来る限りご要望にお答えさせて頂きます。

カテゴリー: その他

2018年09月03日 ご予約のタイミングについて

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です!

IMG_4337

今日はよくお問い合わせを頂きますお申込みのタイミングについてご案内をさせて頂きます。
ご予約は個人情報の関係上インターネットよりお客様ご自身でご予約をお願いしております。
お客様にとってもインターネットからご予約頂いた方が手間がだいぶ省けると思います。

基本的には撮影日の10日前までのご予約をお願いいたします。
それ以降もご予約をお受けする事も可能ですが、その場合お電話にてご連絡をお願いいたします。
また10日を切ってしまいますと、お客様のご希望のお日にちやお時間のご予約が難しい場合がございます。
一旦カメラマンのスケジュールを確認したうえでご予約のご案内をさせて頂きます。
その為ハワイご旅行の日程が分かりましたら出来るだけ早いご予約をお勧めしております。

またこちらも良くお問い合わせを頂きますが、14日を切ってのキャンセルはいかなる理由でも、
100%キャンセル料が発生します。
必ず15日前までにご連絡をお願いいたします。
15日前まででしたら事務手数料1,000円をお引きした金額を返金させて頂きます。

楽しいハワイ旅行!是非素敵な記念写真を残してみてはいかがでしょうか。
プロの写真撮影はとても素敵な思い出になります(*^_^*)

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )