スタッフブログ | ラブフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちらから

[日本国内受付番号] TEL

(受付時間:月~日 301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2018年05月15日 ハワイについて

osake

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です!
今回はいまさらですがハワイとは、、、のご案内をさせて頂きます。

ハワイは南国のリゾートアイランドです。
ハワイは主要な島8島で構成されています。
一番大きな島はビックアイランドと呼ばれるハワイ島です。

一番活気のある島がオアフ島です。
現地に住んでいる日本人もたくさんいますし、年間たくさんの観光客が訪れる島です。
英語が全くできなくてもほとんど不自由なく旅行していただけると思います。

通貨はアメリカ$となっています。
また日本人にはなじみが薄いのですが、ハワイはチップの週間が強くある国です。
大体一人につき$15程を目安に考えて頂ければいいと思います。

観光に行った際お世話になる交通手段としては「トロリーバス」や「タクシー」等が便利かと思います。
トロリーバスは見た目もとても可愛いのでハワイの観光の思い出に是非お写真に残しても良いと思います。

比較的治安も良いと言われていますが、やはり日本の感覚で旅行に行く事は避けるべきだと思います。
常に持ち物に気を付けて楽しい旅行にして下さい。

是非ハワイ島のフォト撮影をご検討ください。
詳しくはこちらからご覧ください。
↓     ↓     
https://goo.gl/ACnMcx

カテゴリー: ハワイでの楽しみ方

2018年05月01日 撮影場所の紹介

カカアコウォール03

Aloha~♪ラブフォトハワイ担当の浜中です!
今回は撮影場所のご案内をさせて頂きます。ハワイ島にはたくさんの素敵な撮影スポットがございます。
是非お好みの場所で写真撮影、結婚式を行ってください。

≪マジックアイランド(アラモアナビーチパーク内)≫
海に突き出た形の人口の島となります。
穏やかで波の少ないビーチとヤシの木やシャワーツリー、芝生の緑にて撮影をします。
またバックにワイキキのホテル街やダイヤモンドヘッドが写って
ハワイらしいウエディングフォトをお撮りする事が可能です。

≪カピオラニ・パーク(ワイキキ東端)≫
ハワイで一番大きい、一番古い公園です。
バニヤンツリーやモンキーポッドツリーを絡めた撮影はハワイならではの記念撮影スポットです。
またダイヤモンドヘッドがすぐ後ろにありますので雄大な自然を感じる事が可能です。

≪ワイキキビーチ≫
ワイキキビーチは正式にはいくつかのビーチが集まってワイキキビーチと総称されています。
とても大きなビーチなのでゆっくり遊歩道などを歩いてみるのも楽しいです。
とても活気のあるビーチです。

≪ワイマナロビーチ≫
コオラウ山脈をバックにコバルトブルーの海とパウダーサンドの白い砂浜が広がります。
人も少ない為ゆったり撮影をして頂く事が可能です。
またコバルトブルーの海は息をのむほど美しいです。

是非ハワイ島のフォト撮影をご検討ください。
詳しくはこちらからご覧ください。
↓     ↓     
https://goo.gl/ACnMcx

カテゴリー: その他

pagetop

Royal Kaila Wedding ロイヤルカイラウェディング
2F Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, 2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 USA/日本受付Tel : (受付時間 )