スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

実際に会ってみて!

2021年06月05日 (土)/未分類

みなさんこんにちは!
LGBTカップリングパーティーのブログ担当です!!

もうみなさんLGBTのカップリングパーティーは参加されましたでしょうか?
まだしていないという方!!一度勇気を振り絞って参加してみましょう!
このカップリングパーティーは普通の婚活パーティーよりカップリング率が高いと大変ご好評いただいております。

最近ではネットで出会い系などで、交際を始めたりする方も多いですが、私は実際に会ってみてこそ出会いだと思っております。
人と人の出会いやご縁は、数えきれないほどの要素が絡みに絡み惹かれあうものだと思っております。
その人の雰囲気や話し方、第一印象や感性等もあるでしょう。

人生のパートナーとは、一生ものであると思います。
是非実際に会ってみてパートナーを探してみてはいかがでしょうか?
エクシオでは全国の各会場でLGBTのカップリングパーティーを開催しております。

素敵な出会いがありますよう、私たちエクシオも精進させて頂きますので素敵なパートナーを見つけられますよう頑張りましょう!!

こうしきHPでは、実際に開催したパーティーの報告をしております。
どのように開催するのか、どのような雰囲気なのか知りたい方は、是非チェックしてみてください!!

◆LGBTカップリングパーティー公式HP◆
IMG_5845

Page Top