スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

コミュニティーを広げる場としても!!

2021年05月05日 (水)/未分類

婚活されているみなさんこんにちは。
エクシオLGBTカップリングパーティーのブログ担当の小野です!!

LGBTは最近日本でも若い年代を中心に理解が深まり、法律や自治体のサポート等改善していこうという活動や発言が多くなってきました。
人は好きな人が出来たり、好きな人といると健康的になります。
また、性格が良い方向で良くなります。社交的になったりポジティブな思考を持つようになったりと変化します。
心の拠り所となるパートナーの存在、それは心身ともに健やかな日常を送るために必要不可欠なものです。
大切な存在がいるというそれだけで、人は生きる喜びやモチベーション向上に繋がりますので、やはり心と心の繋がりを無視する事は出来ないのです。

しかし、異性愛が大多数でありLGBTの方でもそれぞれタイプが異なり、心を共鳴させるお相手と出会うことは中々難しいと思います。エクシオのLGBTカップリングパーティーは、こういった人々の恋愛や出会いをサポートする大切な役割を持つものとして、多くの方から支持されています。婚活パーティは素敵なお相手を探す場所だけではなく、コミュニティを広げる場としても役割があると考えております。
是非一度ご参加下さい!!お待ちしております。
548

Page Top