スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

みなさまの気持ちが少しでも軽くなりますように。。。

2019年12月15日 (日)/その他

皆さま、こんにちは。

本格的に寒くなってきましたが、皆さま風邪をひいてませんか?

私の周りでは風が絶賛流行っておりますので、皆様もどうかお気をつけ下さい。

エクシオでは、LGBTの方がご参加頂くカップリングパーティーがございます。

普段、出会いが少ないかもしれませんが、カップリングパーティーでならば同じLGBTの方がお集まりいただいてるので、出会いの確率も上がると思います。

また、パートナーを探す目的でなく、お話ししてみたいという方もご参加していただいて大丈夫です。

昨今では、日本でもLGBTの方が公に出ることも多くなり、理解してくれる方もだんだん増えてきました。しかし、まだ偏見の目で見る人もいます。そんな状況下ですと、どうしても自信がなくなってしまい、自分がLGBTというのも躊躇ってしまう場面もあると思います。そこで今回のような、集まりにご参加いただけましたら、少しでも皆さまのお気持ちも軽くなると思います。

私の尊敬する海外俳優さんは、好きになった人が好き その人が性別が女性だろうが男性だろうが、LGBTの人だろうが関係なく、好きになったら好き。という風に言っています。

皆さまも、そんな素敵な人なんだろうと思っております。

好きになったら好きなんです。

しょうがないですよね。

LGBTカップリングパーティーにご興味のある方は、是非エクシオでご検索ください。

DSC_1143

Page Top