スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

ヨソはヨソ、ウチはウチ

2019年06月15日 (土)/その他

LGBTといった言い方はあんまり好ましくないらしいのでSOGIと言い換えお話しさせてもらいます。

その前に少し説明を、
LGBTはレズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの頭をとった言葉で、性的マイノリティと呼ばれています。
少数派と呼ばれているんです。
少ないから何だ、私達はそれでも真剣に好きなんだと言う思いからか、
差別的な言葉を改め、SOGIと言う性的指向、性自認と言う全てを金揃えた言葉が出来たそうです。

私も最近心理学で学んだばかりですけどね。

さて難しい話はここまでにして、
SOGIがどの様な方でも好きな相手の事は好きなんですよ。
どんなにバカにされようが、理解されなかろうが、
自分を他人と違う、自分を信じられないとか思うかもしれません。
どこまで行っても他人は他人です。
人と違うのが人です。
好きなら好きでいいじゃないですか
ヨソはヨソ、ウチはウチ

人と違うから愛する人を探す一歩を踏み出せない何て思わないでください。
人はみんな自由に生きて良いんですから、他人に迷惑かけない範囲でですがね(笑)

アホなこと言って絡んでくる奴は、そりゃいますよ。
そんな奴らにはだから?って返してやれば良いんです、自分を認めて、人を愛しましょうや

独りで生きてくには長い人生です。
隣で笑う、相方をどんな形でもGETしましょうよ

はい、そろそろ良い感じに文字数出来たと思うので、ここらで締めますね〜

一応これ婚活パーティーのブログですので最後に

(/*´∀`)o レッツ♪婚!!

IMG_8403

Page Top