スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

台風の季節(^◇^)

2015年05月14日 (木)/その他

皆様こんにちは。

先日は今年早くも台風が上陸しましたね。

お怪我などはされていないでしょうか?

ニュースでは『暴風と高波に警戒が必要です。』

と台風シーズンになると毎年のように言われる事ですが、

5月にして早くもこのフレーズを聞く事となりました

台風が来ると交通にも影響がでますので、せっかくカップリングパーティーを楽しみに

していてくださるお客様が会場までの到着が困難な日はとても残念に感じます(´A`。)

台風の年間発生数は平均25.6とされており、

それぞれに個性のある名前がついているのはご存じでしょうか。

ちなみに今回の台風6号が『ノウル』という名前でして、意味は『夕焼け』。

すでに140個の名前が考えられていて、順番に付けられていくそうです。

141番目の台風の名前はまた最初に戻って、1番目の台風と同じ名前が付けられます。

その中でも面白い名前が、2号の『イソギンチャク』21号の『プリン』

109号の『なまず』135号の『うこん』などがあり、けっこう斬新です( ´∀`)

これからの時期、台風や梅雨の時期にもなりますが、

是非LGBTカップリングパーティーに皆様のご参加をお待ちしておちます。

?

Page Top