スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

イベント盛んな夏!!

2017年08月24日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて

blg
皆様こんにちは。
雨ばかりだった8月も終わりを迎えようとしています。
涼しい日が続いていたかと思えば急に猛暑になったりと、
今年は気象の変化が激しい年ですねm(_ _)m

お盆休み中もすっきりとしない天気でしたので、
十分に夏のイベントを満喫できなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか( ;∀;)
この時期は各地でビアガーテンやお祭り、花火大会を初め、
様々な楽しいイベントを開催しておりますが、LGBTのイベントも全国各地で開催をしておりました。

今年ですと、「東京レインボープライド」を初め、4月には青森で「青森レインボーパレード2017」や
「第12回青森インターナショナルLGBTフィルムフェスティバル」、
5月には名古屋で「NLGR+2017」都内では「第26回レインボーリール東京〜東京レズビアン&ゲイ映画祭」
が行なわれました(*´ω`*)
これからの時期も「虹色どまんなかパレード」「第12回関西レインボーパレード」「第18回東京レインボー祭り」
「第11回関西クィア映画祭2017」「第13回香川レインボー映画祭」などなど…様々なイベントが増えたように感じます。

マイノリティの方となかなか出会うタイミングがない方や、イベント会場のお近くに住んでいる方、
是非ご参加されてみてはいかがでしょうか(^◇^)
新たな出会いや発見がきっとあると思います。

もちろん、LGBTカップリングパーティーでも新しい出会いがございます♪
次回は9月22(金)に予定しております!(^^)!
今回は「レズビアンのための恋活パーティー」です★
皆様のご参加をお待ちしております。

Page Top