スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

健康な夏を…

2016年05月26日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,その他

bl

皆様こんにちは。
暑い日が続いております。

まだ5月ですが、北海道でも既に30度を超える真夏日があり、
今年の夏はどうなる事かと少し心配をしております(;´Д`)

暑い所がとても苦手で、クーラーの効いた所ばかり求めて生活をしていることに反省しつつ、
なかなか自然の気温で過ごす事が出来ずにおります…(´・ω・`)

そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなクーラー依存の方、非常に危険です。
「冷房病」という症状になってしまい、とっても体に害があるのだそうです。
例えば一例として、肌の乾燥。
これは美意識が高い方ほど避けたいと思うはず( ゚Д゚)
また、外気との温度差により、自律神経の乱れ。
こちらもおそろしいですね!
自立神経が乱れると全てにおいて支障をきたします!

また、ビジネスにおいては集中力が低下したり、タイピングのミスの増加などが発生し、
効率が悪くなるというデータもあるそうです|д゚)

ですので、なるべくクーラーに頼らず、健康的な生活を送れるよう目指さなければと感じております。

夏はお祭りやプール、海水浴と、楽しいイベントが盛りだくさんです!
健康に、今年も楽しみましょう☆
なかなか出会いがないという方も、まだまだ本格的な夏までに素敵なお相手を見つけるのは
遅くはありません♪

是非LGBTカップリングパーティーにご参加頂き、積極的に出会いを見つけて下さい\(^o^)/

Page Top