最新☆斬新レイングッズ(・∀・)
2016年05月19日 (木)/イベントのお知らせについて,その他こちら横浜では夏日が続いております(*・∀・)
沖縄の方は梅雨入りをしたようで、もうそんな時期になったかと感じております。
体調を崩しやすい時期でもありますのでご注意下さい(‘◇’)ゞ
この時期を好む方はあまりいないかと思いますが、
そんな梅雨でも楽しく快適に過ごす為の最新アイテムをご紹介いたします!
折り畳み傘は移動の際などとても便利ですが、風に対して弱い点でしたり、
サイズ的に大荒れの気候の際にはあまり適さないですよね。
ですが大き目の傘ですと持ち運びに手間でしたり、晴れた時には邪魔になります。
なんと傘を閉じて手を放しても倒れずに自立してくれる傘が売っているんです。
見た目は不思議ですが色々なシチュエーションで役に立ってくれそうです(*´з`)
そしてこの傘、自立するだけでなく、
混雑した駅などではストレスにもなる濡れた傘のぶつかり合いをも救ってくれます。
傘を閉じると塗れた面が内側になる構造で、傘を閉じているときも、濡れずに持ち運べます♪
そんな方にピッタリな、サイクル用のレインコートがあるのです(‘ω’)ノ
ショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。
明日の新宿会場『ゲイのための恋活パーティー』は残念ながら中止となってしまいました。
ご予約頂いていた方、大変申し訳ございません。
今後とも是非LGBTカップリングパーティーをよろしくお願い致しますm(_ _)m