スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

GW終了(^◇^)

2016年05月12日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントの報告について

B
皆様こんにちは。

ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいました(>_<)! どこかにお出かけはされましたでしょうか? 今年の特徴としては、節約傾向はあるものの旅行者数は昨年よりも増していたようです! また、東京レインボープライドに参加された方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、 弊社エクシオジャパンからも何名かボランティアスタッフとして参加してまいりました(^^♪ 5月7日の部と8日に分かれて参加してきましたが、今年も大盛況でたくさんの人で開場は大盛り上がりでした★ 2日間で7万人の来場があったようです。 ニュースでも取り上げられており、パレードではカラフルで笑顔溢れる列となっておりました(^o^)丿 レインボープライドの大きさ、認知度ってスゴイです!参加者同士でもたくさんの素敵な出会いがあったことと思います。 もうすぐ映画祭もあり、楽しみですね。 LGBTカップリングパーティーは今月も新宿会場で開催致します! ●5月 20日( 金) 21:30〜新宿マリアージュ5F 真剣に出会いを求めている真面目なゲイの為の恋活パーティーとなっております。 ●5月 27日( 金) 21:30〜新宿マリアージュ5F 真剣に出会いを求めている真面目なレズビアンの為の恋活パーティーとなっております。 皆様のご参加を心よりお待ちしております(^O^)/

Page Top