スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

いちご好き必見(・∀・)

2016年04月14日 (木)/イベントの報告について,未分類

bbb
皆様こんにちは。
4月に入り暖かい日が続いております(∩´∀`)∩

春と言えば旬な食べ物のひとつとして、いちごがございます!
皆様はいちごはお好きですか?

各地でいちご狩りも盛り上がっており、コンビニに行ってもいちご味のデザートやお菓子が
並んでおります♪この旬な時期にいちごをたらふく食べたいと思い立ち、
いちごスイーツビュッフェに行ってまいりました★

本当に豪華で美味しいお店でしたのでスイーツ好きな方に是非お勧めしたいです(*´ω`)
レストランに入るとそこにはたくさんのいちごのスイーツが並んでおり、
目をキラキラさせた女子やスイーツ男子たちが行列を作っておりました。

マカロンやケーキ、プリンやチョコフォンデュなどたくさんの品数を前に圧倒されつつ
全種類制覇という目標をクリアし、とても心も満たされました。

美味しい食べ物に興味がないという方はなかなかいないかと思います。
たくさん美味しいものを食べれば自然としあわせな気持ちになれますし、
なにかとストレスの多い新年度の時期を楽しく乗り越えましょう(∩´∀`)∩
ちなみにこちらのお店はヒルトン東京の中にあるマーブルラウンジというお店です♪
いちごフェアは5月末頃までやっておりますがなかなか予約がとれないのでお早めに!

最寄りは新宿ですので、お腹が満たされた後は是非LGBTカップリングパーティーで
素敵な出会いにも満たされて下さい(*´з`)
先週開催したゲイのパーティーではカップルが3組誕生致しました☆
仲良く帰っていく様子が見らて、大変うれしく思います。

5月も引き続き新宿会場にてパーティーを開催致しますので是非お越し下さい\(^o^)/

Page Top