スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

美と健康の万能薬はこれ!!

2015年11月19日 (木)/イベントの報告について,その他

皆様こんにちは。
先日あまりに肌寒かったので、自宅で今季初めて暖房をつけました。
この時期一気に空気が乾燥し始め、
肌荒れしてきたと言う方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そこでお肌に良いとされている健康・美容情報を今回はお届けさせて頂きます。
最近私もはまっているのですが、お肌にとって『よもぎ』がとってもいいそうです☆

よもぎは健康の万能薬と呼ばれており、その効能は絶大です。
特に、よもぎには普段よく食べるような野菜に比べ、食物繊維が豊富に含まれております。
効能について気になったので『よもぎ 効能』で検索するとたくさんの驚きの情報がありますよ(^u^)

オススメの摂りかたは、よもぎ茶やよもぎの青汁。
苦みや臭みはあまりなく、なんだかホッとするような落ち着く味がします(^^♪

ヨモギの葉を混ぜてお団子作りなども楽しいかもしれません★
是非お試しください!

また先日、新宿マリアージュ会場と大阪スカイラウンジマリアージュ会場にて
初の『レズビアンのための恋活パーティー』を開催致しました?(^o^)/

新宿では15名の方にご参加を頂き、LGBTカップリングパーティーのホームページでは
パーティー報告を掲載する事ができました♪

12月より、新宿会場では毎月一度レズビアンのための恋活パーティーと
ゲイのための恋活パーティーを開催致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております(^.^)/~~

Page Top