スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

楽しい事間違いなしのイベント♪

2015年10月08日 (木)/イベントの報告について,未分類

皆様こんにちは。

秋晴れが続いております?(^o^)/
今がちょうどいい気候でお出掛けにはピッタリですね♪

先日、皆様にもオススメしたいイベントに行ってきましたので
紹介させて頂きたいと思います!

以前ブログで少しだけ紹介させて頂きました、
オクトーバーフェストに行ってまいりました(^◇^)
場所は横浜みはとみらいの赤レンガ倉庫で毎年10月に開催しており、
心待ちにしているファンも多いイベントです☆

みなとみらいの駅を降りたらもう外国人の方がたくさんいますので
駅から楽しい雰囲気です(^u^)
会場に着くと平日でもたくさんの人で賑わっており、とにかく皆フレンドリーです。

お店がずら?っと並んでおり、それぞれ種類豊富なドイツビールや
ドイツ料理、おつまみが食欲をそそります!
今年はオクトーバーフェスト過去最多の100種類以上ものビールが
楽しめると言う事で、皆さまほろ酔いで盛り上がっておりました(*^_^*)

お酒が飲めないという方も、美味しい食べ物や場の雰囲気で楽しい事間違いなしです♪

また、LGBTカップリングパーティーのイベントも毎月全国で開催がございます!
お近くの会場まで是非お越し頂ければと思います(^o^)丿
「こんな企画があれば行きたい!」というようなご意見がありましたらどしどし
ご連絡をお待ちしております☆

お気軽にお電話でもお問い合わせ下さいね?(^o^)/

⇒050-5804-0244

Page Top