スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

最新ニュース★

2015年07月30日 (木)/未分類

皆様こんにちは。

全国が梅雨明けをし、本日から夏本場ですと、朝のニュースで聞いておりました。
夏本番と言うだけあって、少し外に出ただけで汗だくです(;´д`)

外出をしてみると、学生さんが夏休み期間に入っている為どこも賑わいがあり
元気だな?と関心してしまいます。
自分が学生の頃も、夏休みは毎日のように部活や遊びに出掛けており、
まっ黒に日焼けをしていたのを懐かしく感じます。

今となってはすっかり暑さが苦手になってしまい、
クリスマスの時期が待ち遠しいと思うのは私だけでしょうか…(´ω`)
今年はクリスマスの前にもう一つ楽しみなニュースがあります!

11月をめどに新しく、東京都世田谷区での同性カップルを承認する制度が決まりそうです。
実際の所は賛否両論あるようですが、多様性の尊重の大切さを区長は指摘しているそうです。
実現化すれば渋谷区に続き、全国で2例目となりますね! 結果が楽しみです。

最近なにかとLGBT関連の話題をよく目にするようになりました。
海外でも同性愛への関心が高まっているようですし、
日本のメディアでも度々話題になっております。
より暮らしやすい環境が整う事を願います(*^_^*)

もうすぐ8月に入りますが、夏バテに負けずに過ごしましょう?(^o^)/

Page Top