スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

新宿・秋葉原(^o^)丿

2015年07月23日 (木)/未分類

皆様こんにちは。

毎日とても暑いですね。
海開きも始まり、海水浴の計画がある方もいらしゃるかと思います。
花火大会も続々と開催されているようで、夏は楽しみなイベントがたくさんです。

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭は見に行かれましたでしょうか。
大盛況だったようですよ?(^o^)/
来年も楽しみです☆今回行かれていない方、来年は是非いかがでしょうか♪

先日、新宿2丁目に行ってまいりました。
金曜の夜という事もあり、どこのお店も人がたくさん★
LGBTカップリングパーティーのチラシも快く置いて下さるお店の皆様、
本当に優しい方ばかりです(*^_^*)

また、秋葉原にある男の娘カフェ&バー『ニュータイプ』にも
飲みに行ってきまして、こちらのお店もとっても楽しかったです!
可愛い娘(?)達がいっぱいいて、みなさん会話が面白く接客が素敵でした(^o^)丿
ちょうどテレビ番組の取材と重なり、芸能人、レイヤ―さん、芸人さん、
アイドルが間近で見られたのもラッキーでした☆

夏はお酒が美味しいですね!
ついつい飲み過ぎてしまい注意が必要ですが、これからもいろんなお店に
行き、満喫したいと思います?。

1人で飲みに行くのも楽しいですが、友人、恋人と行くともっと楽しいかもしれません。
是非、LGBTカプリングパーティーで素敵な出逢いを見つけて頂ければと思います(^?^)

Page Top