スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

【横浜】新しく開催地が増えました?

2022年05月15日 (日)/LGBTカップリングパーティーについて,スタッフブログ

皆さま、こんにちは。
LGBTカップリングパーティー担当の上野です!

春から新しく【横浜会場】が加わりました!
みなさまぜひ神奈川でもLGBTカップリング&婚活パーティーにご来場ください(^^)/

はじめは新宿から、その他銀座や大阪、札幌、名古屋、福岡など…
次々にLGBT向けのパーティー会場は拡大しております。
やはりそれだけ出会いを探す方が多いということですよね。

需要がなければ供給もありませんから、参加者様のお声や指示があってこそ
こうしてたくさんのイベントを開催させていただけているのだと思います。
いつも多数のご参加と、ルールを守って歓談いただき有難うございます。

エクシオはこれからも出会いを求めるLGBTの皆様へ
すばらしいご縁を結ぶためにスタッフ一同励んでいきます!
感染症予防対策も徹底して運営しておりますので、ぜひご参加くださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Page Top