スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

スマホひとつで多くの出会いが探せる?

2021年02月05日 (金)/LGBTカップリングパーティーについて

こんばんは! LGBTカップリングパーティー・サイト担当田辺です(^^)/

オンラインのお見合いパーティー、もうみなさま参加していただけましたか?「通常の恋活パーティーよりもカップルになりやすい」という声もあり、大変なご好評をいただいています♪

オンラインはネット環境と機器があれば参加可能。スマホひとつあれば自宅からでも気軽に参加できちゃうのが嬉しいですよね。

通常パーティーよりも安価な企画もありますから、おうち時間を使ってリーズナブルに出会いを探せるのがメリットです。ぜひ、ご検討くださいね(*^_^*)

コロナ感染者数が高い状態が続いてはいますが、エクシオのパーティーはコロナウィルス感染症対策を徹底して開催しています!今月もLGBTのみなさまが楽しく安心して出会いを探せるカップリングパーティーを関東・関西を中心に全国で多数開催しています。ぜひチェックしてみてくださいね?

IMG_4255wwwwwwww

【年始☆LGBTオススメ・カップリングパーティー】

 ● 2月 ●

2月 5日(金) 21:10〜ゲイのための恋活パーティーin名古屋

2月 5日(金) 21:10〜ゲイのための恋活パーティーin福岡・天神

2月 7日(日) 19:00〜ゲイのための恋活パーティーin銀座

2月 12日(金) 21:10〜ゲイのための恋活パーティーin大阪・梅田

2月 26日(金) 21:10〜【予約絶好調!初参加&ビギナー様大歓迎】レズビアンのための恋活パーティーin大阪・梅田

2月 27日(土) 13:00〜【予約好調!!初参加・ビギナー大歓迎】ゲイのための恋活パーティーin札幌

● 3月 ●

3月 5日(金) 21:10〜 レズビアンのための恋活パーティーin名古屋

3月 5日(金) 21:10〜 レズビアンのための恋活パーティーin福岡・天神

?

Page Top