スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

きっと素晴らしい出会いが待っているはず。。。

2019年10月15日 (火)/LGBTカップリングパーティーについて

皆様 こんにちは。
「LGBTカップリングパーティー」担当の嬉野です(^-^)/

10月に入り、大分涼しくなって来ましたね(^-^)v早いもので、今年も後3ヶ月。
今年中に結婚したいなーと思っていらした方で、まだお相手に巡り合っていらっしゃらない方は、焦る気持ちでいらっしゃるかもしれません。

でも、これからの長い人生を共に歩む相手を探すのですから、焦りは禁物です。

私は、まだお店がオープンする前の地下街を歩いて会場に向かったのですが、そんな時間でも、
多くの人が行き交っていました。ただ、その中のどのくらいの方が婚活中かは、訊ねてみなければわかりません。

私は、「婚活パーティー」に参加する利点は、参加者は少なくとも全員婚活中というところにあると思います。
出会いを求めていることがはっきりしている相手の中から、自分と合う相手を探すのだから、効率的です。

まして、LGBT(性的マイノリティー)の方々が、街ゆく人の波の中で、自分と同じ嗜好の方を探すのは至難の技でしょう。

LGBTカップリングパーティーは、普通の婚活パーティー以上に、一回目の参加で自分にぴったりの相手と出会うことは難しいかもしれないけれど、
少なくとも思いを分かち合える人との出会いであることは間違いないのだし、その延長線上に、きっと素晴らしい出会いが待っているはずです。

焦らず、じっくりと、いつか必ず訪れる出会いを、エクシオのパーティーで探して下さいね。
19-10-13-17-08-06-059_deco

Page Top