スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

ついに!来月はXmas☆彡

2017年11月23日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて,イベントの報告について

IMG_6675

皆様こんにちは!

来月はクリスマスですね☆彡
もうすでにハロウィンが終わりクリスマスモードです!
あっという間に冬になり恋がしたくなる季節になりました!

みなさんはクリスマスデートはどこにいきたいですか?(*^^*)
やっぱりイルミネーションは外せないです★
カップルでなくでも、お友達同士で行くのも良いですよね!
私のおすすめは、よみうりランドや青の洞窟や恵比寿ガーデンプレイスもきれいです!
写真は恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです(^^)/

一緒にクリスマス過ごす相手を、ぜひエクシオのLGBTのパーティーで
見つけてみてはいかがしょうか?

■次回は1月26日(金)21:20〜
『レズビアンの為の恋活パーティー』が開催予定です☆
■新宿マリアージュ5F
 〒151-0053 渋谷区代々木2-6-3三協ビル5F(ローソン隣)

そして、なんと!ついに同じ1月に・・・、

■次回は1月19日(金)21:20〜
『ゲイの為の恋活パーティー』が開催予定です☆
■新宿マリアージュ5F
 〒151-0053 渋谷区代々木2-6-3三協ビル5F(ローソン隣)

何かご不明点等ございましたらお気軽にお電話でも
メールでもご連絡を頂ければと思います(^^♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!
素敵な出逢いがありますように♪
今後ともLGBTカップリングパーティーをよろしくお願い致します☆

Page Top