スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

恋愛の秋

2016年09月08日 (木)/イベントのお知らせについて,その他

b
皆様こんにちは。
だんだんと秋が近づいております( ˘ω˘ )
トンボが飛び回っている光景を見るとますます秋を感じます♪

秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などと言われておりますが、
恋愛の秋でもあります(・ω・)ノ!!
クリスマスも控えておりますが、冬の厳しい寒さを乗り越える為に、
素敵なパートナーがいると、より充実した時を過ごせるかと思います((((oノ´3`)ノ

なぜ“恋愛の秋”かと申しますと、そこには理由があります!
まずは、寒くなるにつれ、人肌恋しくなる為、本気で恋人を探そうと思う方が多くなるため。
また、夏の汗ばむ季節に比べ、手をつないだり、肩を組んだりしやすい環境でラブラブ度が高まります。
また、おしゃれがしやすい季節となり、夏の薄着からのギャップにときめきやすい事。
あとはハロウィンやクリスマス、お正月という大きなイベントに向け、誰かと一緒に過ごしたいと感じる為(*´ω`)

なんと、脳科学的にも秋は最も恋愛に適している事が証明されている、という説があります。
ホルモンバランスなどの関係で恋に燃える季節なんだとか…( *´艸`)

LGBTカップリングパーティーでは9月も開催致します!
是非、素敵なパートナーを見つけてみてはいかがでしょうか!!

「レズビアンのための恋活パーティー」は明日9/9(金)21:20〜
「ゲイのための恋活パーティー」は9/16(金)21:20〜

今月も新宿マリアージュにて開催致します★

Page Top