スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

桜の名所!(^^)!

2016年03月17日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて

bl
皆様こんにちは。
待ちにまった暖かい春がやってきました(*´ω`)
桜の開花ももうすぐです♪

皆様はお花見のご予定はございますでしょか?
こちら神奈川にも桜の名所がたくさんございます。

個人的にオススメの場所が大岡川沿いから眺める桜です☆彡
日の出町の駅から徒歩数分の川沿いには露店も並び、お祭り気分で楽しめます。
そこまで混雑もなく見物できる点も重要ですね(∩´∀`)∩

以前、大阪に観光に行った際に造幣局の桜が満開の時期でして、
それはそれは美しく、今までで一番感動的な光景でした!
桜の木の大きさや、種類豊富な品種が並び、圧倒される迫力です!(^^)!

満開の時期は儚いもので、なかなかタイミング良く予定を立てる事が
難しいとは思いますが、今年の大阪造幣局の通り抜けができる期間は
4月8日(金)から4月14日(木)の一週間に決定しているそうです★

是非、一度は見て頂きたい景色の一つです(・∀・)

また先日、LGBTカップリングパーティーでは『ゲイのための恋活パーティー』を開催致しました。
皆様がお初めてのご参加の方で、はじめは緊張した様子でしたが、会話のお時間が始まると
会場内はお話が盛り上がっていようで笑顔がみられ、大変うれしく思いました♪

見事カップルも4組誕生となり、カップル同士で連絡先を交換し、
お出かけの予定をたてている方もいらっしゃいました(*´ω`)
今回の出会いが素敵な出会い、ご縁となりますよう願っております♪

Page Top