スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

都内オススメスポット(^◇^)

2015年09月24日 (木)/その他

皆さまこんにちは。

また台風が接近しておりますが、今回は進路がそれてくれるといいですね(:_;)
すっかり秋になり、近所の小学校では運動会の練習をしておりました。
スポーツの秋ですね!懐かしい気持ちになりました(*^_^*)

小学校の頃は、運動神経が良くスポーツが出来る子が女子も男子も人気があったように感じます。
足が速い子がリレーの選手に選らばれて運動会のトリを務め会場を盛り上げるというのが一般的かと思いますが、
運動神経の悪かった私は毎年彼らを本当にすごいなぁと感心して応援していたのを思い出します。

大人になってみると、日々の生活において運動神経という事はあまり重要ではなくなりますね。
運動オンチでも気軽に楽しめるスポーツが沢山あります☆

先日、東京にある高尾山にハイキングに行ってきました。
登りやすい山として人気の高尾山ですが、実際に登ってみると本当にちょうど良いコースです(^u^)
ばてる程きつくもなく、少し汗をかく程の運動になり、頂上から見る景色は絶景でした♪
あいにく曇があった為当日はみれませんでしたが、天気が良い日にはスカイツリーや富士山も見えるそうですよ★

これから紅葉が綺麗な時期ですのでハイキングや登山はオススメです!
運動をすると気分もスッキリします?(^o^)/

お友達同士や恋人とのスポーツは更に楽しさが増すと思います。
是非、LGBTカップリングパーティーにご参加頂きまして、
素敵な出会いを見つけて下さい(*^_^*)

Page Top