スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

       1 2 3 4 5

自分にあったライフスタイルを充実させましょう♪

2021年08月20日 (金)/LGBTカップリングパーティーについて,スタッフブログ,その他
こんにちは!LGBTブログ担当の佐藤です♪ 2020東京オリンピック、皆さまご覧になりましたでしょうか? 感動ばかりのシーンで自粛生活もこの時ばかりはあっと…
MORE

素敵なパートナーとお花見デート♪

2020年03月05日 (木)/その他
こんにちは! 梅の花や早咲きの桜を楽しめる時期。もう春ですね〜(*'▽') 先日、一足先に河津桜でお花見を楽しんできました? まだちょっと寒かったですが、や…
MORE

まずは楽しむことが大切です☆

2020年02月15日 (土)/その他
婚活中のみなさまこんにちは。LGBTカップリングパーティー担当です。 2月もあっという間に半ばになりましたね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?? 最近…
MORE

みなさまの気持ちが少しでも軽くなりますように。。。

2019年12月15日 (日)/その他
皆さま、こんにちは。 本格的に寒くなってきましたが、皆さま風邪をひいてませんか? 私の周りでは風が絶賛流行っておりますので、皆様もどうかお気をつけ下…
MORE

自分らしく、素晴らしい人生を、、、

2019年08月15日 (木)/その他
皆様? こんにちは(^-^)/ 『LGBTカップリングパーティー』担当の嬉野です。 皆様は『LGBT』という言葉をご存じですか? 『LGBT』とは…
MORE

おしゃれな空間で素敵な出会い、見つけませんか??

2019年07月15日 (月)/その他
皆さまこんにちは(^^) LGBTカップリングパーティー担当の江口です! 関東に続き、関西もようやく梅雨入りとなりましたね。 梅雨を飛び越して、真…
MORE

ヨソはヨソ、ウチはウチ

2019年06月15日 (土)/その他
LGBTといった言い方はあんまり好ましくないらしいのでSOGIと言い換えお話しさせてもらいます。 その前に少し説明を、 LGBTはレズビアン、ゲイ、バイ…
MORE

一歩踏み出してしましょう!!

2019年05月15日 (水)/その他
皆さんこんにちは!!LGBTカップリングパーティー担当の松村です!! 令和元年がついに始まりましたね(^ ^) 令和はどういった時代になっていくでし…
MORE

同じ思いを共有するパートナーを・・・

2019年04月15日 (月)/その他
皆さまこんにちは(^^) LGBT婚活担当の辻本です(*´ω`*)♪ まもなく平成も幕を閉じる昨今、マツコ・デラックスさんやはるな愛さんなど魅力的で国…
MORE

「恋」応援します!

2018年12月15日 (土)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて,イベントの報告について,その他,未分類
皆様こんにちは♪LGBTカップリングパーティー担当の福田です。 もうすぐクリスマスですが、いかがお過ごしでしょうか?素敵なパートナーはもういらっしゃいます…
MORE

       1 2 3 4 5

Page Top