日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ホッとするサプライズ♪ 2015/01/09
Category:その他

こんにちは。

カイラウェディングの志野です。
1月になってさらに寒さも強まってきましたね。
温かい鍋がおいしい季節です(*^^)v

先日、カフェカイラ舞浜店のすぐ近くにあるハワイアンカフェに行ってきました♪
そこで食べたのが、このティラミスです♪

ココアパウダーで「ALOHA」
これだけでテンションがとても上がったのですが、

なーんと!!

このティラミスが入っているこのカップ…
チョコレートでできていました(*^。^*)

とてもびっくりしたのと嬉しかったので、
思わず持ち帰りたいですと伝えると、
保冷剤を入れて箱に詰めてくださいましたm(__)m

寒い冬にとっても心温まる出来事でした♪
そしてそしてそして、もちろんお味も
とーってもおいしかったです!!
はまっちゃいそうです(#^.^#)

カイラウェディングも寒い冬にほっとする温かいサービスで
皆様をお迎えします。
ぜひご検討中の方は見学にお越しください♪
店舗の詳細はこちら