日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
カイラ風ウェディングケーキ♪ 2014/12/05
Category:お料理について,プルメリアウェディングについて

こんにちは。
カイラウェディングの志野です。

11月も多くのパーティを終えて、多くの笑顔に元気をもらった1ヶ月でした。
2014年も残り1ヶ月もなくなりました。

2014年にやり残した事、悔いの残ることはありませんか。

2015年をまた新たな気持ちでスタートできるよう、
やり残したことを残りの1ヶ月でやっていきましょう♪

やり残したこと…私はこの「カイラ風ウェディングケーキ」を食べてみたいです(*^_^*)

これは普段カフェカイラでも提供している「パンケーキトッピング全部乗せ+追加パンケーキ3枚」
で叶います。

サプライズでお友達に「Happybirthday」や「Happy wedding」の文字やお名前を
チョコで書くことができるのです。

このお写真は実際にカイラウェディングで、新郎新婦様がケーキ入刀、カット、ファーストバイトに
使用されたパンケーキです。

ぜひカイラに遊びにいらした際にはトッピングのパンケーキ追加3枚乗せや、
チョコメッセージも頼んでみてください☆

カイラウェディングで使用したいというご希望等もこちらからお問い合わせ頂けます。
詳細はこちらから