日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
お打合せ後のお食事♪ 2014/10/03
Category:お料理について,プルメリアウェディングについて

本日、カイラウェディングをご予約されているササモリ様が
ご来店してくださり、カイラウェディングの見学をかねて、
カイラウェディングのご説明と幹事様も含めご挨拶をさせていただきました。

その後、カフェカイラでのお食事をお楽しみいただいている際のお写真です。
楽しみにしていたエッグスベネディクトはすでに完売しておりましたが、
ボリュームたっぷりのパンケーキにご満足いただけたご様子でした。

エッグスベネディクトはぜひパーティ当日に、
ププベネディクトを楽しみにしていらしてくださいね♪
パーティのお料理はこちら

パーティの内容はこれからお考えになられるとのことでしたので
私たちスタッフも楽しみにしております。

おふたりと幹事様とカイラウェディングスタッフで素敵なひとときを
創り上げていきましょう。

またパーティの作戦会議にでも、食べに来てくださいね♪