日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
花嫁花婿の付き添い人☆ 2020/11/12
Category:ウェディングについて,その他,パーティーについて

皆さまALOHA〜♫
プルメリアガーデンウェディング渋谷へようこそ!

海外の結婚式では《ブライズメイド》や《アッシャー》という付き添い人が付くことが欠かせません。

簡単に言うと花嫁・花婿のサポート役ですね☆

最近では日本でもご友人にブライズメイドやアッシャーを頼む人が増えているんです(^^)

日本では欧米ほど浸透しているわけではないので、役割は人によって異なります。

式場によってはもともとアテンドのスタッフが付いていますしね!

よく見かけるのは、挙式のときにブーケやグローブを預かったり、ご新婦様のドレスの裾をきれいに整えたりではないでしょうか。

たくさん役割がなくても、お揃いの衣装でご新婦様の周りにいてくださるだけで華やかで可愛らしくなります(*´︶`*)

プルメリアガーデンウェディング渋谷でも、ちょっとしたときにブライズメイドさんがサッとサポートしてくださるだけでご新婦様の過ごしやすさがグッと増すと思います!!

海外ウェディングに憧れている方、よろしければブライズメイドとアッシャーをご友人に頼んでみてはいかがでしょうか?(^^)

AC1F449E-3A1F-415C-8F73-36F973B13968

 

皆さまぜひ、『プルメリアガーデンウェディング渋谷』で結婚式の1.5次会や二次会をご検討下さいませ!

会場の御見学も随時お受付しております!
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!
mahalo〜♫

ご予約状況の確認・お申し込みはこちらから↓↓
http://www.kaila-wedding.com/schedule/?url=2